黒モリモリスリム | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

私には、どうしても便秘が治りにくい女性周期が悩みでして、以前この今から紹介する商品のシリーズをいただいてからのファンです。

それは、モリモリスリムシリーズです。今回は、5袋入りのお試しパックで

黒モリモリスリムをご紹介します。

黒モリモリスリムは、毎日のお茶として飲むだけで、朝スッキリ(お通じを改善)できるプーアル風味の美容健康茶です。

モリモリスリムシリーズは通販市場ブレンド健康茶部門で5年連続売上No.1を獲得し、全国でも59万人以上の方にご愛用いただいているロングセラー商品です。

「飲めば分かる朝のスッキリ感」と、「健康茶とは思えない飲みやすさ」に喜びの声を多くいただいています。

 

 

 

 

この商品は、モリモリシリーズの中でも黒モリモリスリムは、

ダイエッターに人気の黒茶(プーアル茶)をベースに、毎朝のスッキリ&ダイエットをサポートする18種の茶葉と、

6種の自然植物濃縮エキスを配合しています。さっぱりとしたプーアル茶風味の味と香りが特長で、食事や寝る前のお茶にぴったり。毎朝のスッキリをサポートしてくれます。

 

その秘密は、

1.医薬品原料は一切使用しない、自然植物の独自配合がもたらす健康茶でありながら、美味しく安心して、驚きのすっきり感。

2.モリモリスリムは、1回のティーパックに茶葉がドッサリ5g以上使用されている。

3.お好みに合わせて、すっきり感を調節できる。

 

 

 

お召し上がり方

・初めてお召し上がりの際は、マグカップまたは、ティーポットに1包入れて、約250CCの熱湯を注ぎ、2分浸してお召し上がりください。

ちなみに、

・通常タイプは次回も2分でそのまま。

・スッキリしたい方は、次回から3分間。

・もっとスッキリしたい方は次回から4~5分間

と、色を見て調節してくださいね。

 

私は、腸が一般の方の2倍あると診断受けていて、普通より頑固なので熱湯を3分間ティーポットに注いで作りました。

このティーパック、大きいのでティーポット一杯になるのに驚きました。

そして3分間後、かき混ぜるとあれっ、私熱湯を冷ましていたのか色が薄いのでもう1分足してからいただきました。

 

 

 

この商品のお気に入りは、お腹が痛くならずに穏やかに通じが良くなること。

なので、朝スッキリしたいと思っている方には寝る前に飲むとちょうどいいのですが、私はこの商品のおススメである、食事の時と一緒か、その後に飲んでいます。

すると、忙しい午前中に体調を気にすることが私的にないので調節ができて気に入っています。

 

 

 

プ―アール茶風味の商品ですが、国産だからでしょうか、それともブレンドが上手だからでしょうか、プ―アールがあまり得意でない私でもウーロン茶のホットのようにいただけました。

 

便秘は気になるけど、薬を飲みたくない方や、お腹が痛くなりたくない方におススメの商品です。

 

 

https://www.sukkiri-life.com/item/detail/1020/

 

 

 

株式会社ハーブ健康本舗様のご提供