こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪


ひるね、ねすごしてしもたぁ~~~! 

 

よるになっとたんね(;'∀')

 

 

 

 



 

花子ちゃんのブログからいくけんね~~~~!

 

 

-------------------------------

 

 

早速、花子さんのブログから、

坂本花子

1月15日


10日間の闇と言われ、情報が少なく、背後で色々なことが起こっているようでしたが、急に事態が好転しているようです。特に米国のマスメディアの終わりは日本でも起こって欲しいです。日本でも共産党/偽ユダヤーハザール系統の帰化人がメディアを独占しています(これは世界中同じ傾向でした)。日本人のマスク着用がほぼ100%に近い洗脳ぶりで、これらの者たちの日本における絶対的な支配の痕跡が見えます。

就任式はキャンセルされ、トランプはオフィスに残り、ABC、NBC、CBS、フォックス、CNN、MSNBCはライセンスを失う

 2021年1月14日木曜日

トランプ大統領によると、ジョー・バイデンの就任式はキャンセルされ、トランプ大統領は引き続き就任し、ABC、NBC、CBS、フォックスニュース、CNN、MSNBCの中国共産党宣伝メディアは間もなく放送を停止する予定です。

「私は1807年の反乱法(セクション10米国コード13 251-255)を発動して、民主党と共和党の議員、CCPエージェント(中国共産党)、FBI、司法省、CIAなどが「アメリカ合衆国とその憲法」を解体するために行った反逆に対処しました。」とトランプ大統領は1月14日木曜日に宣言した。「これらの実体は国家の安全に直接の脅威をもたらします。すべての国内の敵が逮捕されるまで、私は無期限に大統領のままです。」


トランプ大統領は、先週の土曜日 1月9日朝に、彼に対する別の暗殺未遂の後、反乱法を発動した。 彼のインテルによると、中国共産党の捜査官、FBI、司法省、CIA、その他のディープステートは、主流メディア(メインストリームメディア)の助けを借りて、米国と憲法を解体することを長い間計画していた。

もちろん、これらの不法行為のいずれも、腐敗したMSM(メインストリームメディア)によって報告されていません。トランプは、MSMが「ディープステート・アジェンダに世論を向けることを唯一の目的としたCIAと中国共産党のエージェントに組み込まれている」という証拠を持っていました。

トランプ大統領の4年間の在任中、彼と同盟と呼ばれるものは、この陰謀団と戦ってきました。イタリア、バチカン、英国王室、英国M16、中国共産党、13人の悪魔主義血統の家族で構成される悪魔崇拝部隊です。 CIA、FBI、司法省、アンティファ、ブラック・ライヴズ・マター、および特定の共和党と民主党の立法者。彼の人生へのもう一つの試みは最後の藁でした。

その土1月9日以来、米国は、トランプ大統領が最高司令官、フリン将軍が軍を担当するという戒厳令下に置かれました。そのため、トランプは、他の権力の中でもとりわけ、軍事逮捕と裁判所を許可する複数の大統領命令に署名しました。

間もなく行動を起こすのは、全国の連邦裁判所に提出された政治的および世界的なエリートに対する222,286件をはるかに超える封印された起訴でした。https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/01/sealed-indictments-as-of-december-31.html#more

反乱法が施行されている法律により、トランプはすべての国内の敵が逮捕されるまで無期限に大統領のままでした。彼はすぐにメインストリームメディアを削除するでしょう。

「私は、ABC、NBC、CBS、Fox News、CNN、MSNBCのプロパガンダ・メディアを放送から外すための大統領命令を起草しています。また、FCCと協力してライセンスを取得しています。これらのメディア組織はすべて、中国共産党のエージェントと、左翼およびディープステートをサポートする特定のアジェンダに向けて世論を洗脳、催眠術、および指示することを唯一の目的とする組み込みCIAエージェントを採用しているという証拠があります。これらの組織は国家安全保障に対する脅威であり、事実上、彼らが報告するものは実際のニュースではありません。」

続きは↓から
http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7773276.html#more



--------------

ともこちゃんの記事を貼り付けるけんね、、、↓↓↓
 

 

記事の改鋳はしとらんよ~!キッパリ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)    

 

 

Tomoko HoevenさんのFacebookより


え…⁉️
まさか…⁉️
マリリンがフリンの母⁉️😱😱😱💦💦💦



 

 

 

上 : 455年 ローマ
下 : 2021年 ワシントンD.C.




 

 

6本の赤ワイン=RED6
最終段階です。
RED4を除く全ての条件が整いました。
RED4は、ペンスがその条件を満たす、17日か、或いはその辺りに起こるでしょう。

 




💖💖💖速報💖💖💖
灰田の就任式がキャンセル‼️
トランプ大統領は大統領職に留まり、

中共プロパガンダメディア支局は、

間もなく放送資格が剥奪されるだろう。
 

https://beforeitsnews.com/.../inauguration-cancelled...

 

 

おみしろかったね~~?


めんたいこセンベーがとまらん、、
、( ´△`)、、、

 

 

********************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪




 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング