GEORGE NEWS:世界緊急放送

 

 

こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪ 

 

現在、唯一の権力と治安は軍に移行しています。

 

安心して見守て下さい。!!!

 

新しい情報から下に貼り付けておきます。↓ 

 

 

ハートWe love Trumpハート

 

 

 

 

 

ホワイトハウスLIVEカメラのリンクを貼っておきます👇 

 

私のプロフにもピンしておきますのでいつでも見てください📍 

 

https://youtu.be/-rxpGMlFNNA  

WHITE HOUSE LIVE CAM - Washington D.C. | USA 

 

 

Makoto Sakaguchi Facebookより↓

https://www.facebook.com/makoto.sakaguchi.585

 

 

全世界同時緊急放送システム 

 

最新緊急情報 

 

食料・水・日用品の準備を

 

緊急放送起動前にトランプ大統領からのメッセージが配信

 

嵐は私たちの上にある

 

更にこのメッセージの後にトランプ大統領から7つのメッセージが配信

 

トランプ大統領はエアフォース1からメッセージを配信

 

腐敗テレビはブラックアウトされ、緊急放送に切り替わる

 

1日8時間3回=10日間

 

 緊急放送は戒厳令の元で行われる。 

 

EBSがアクティブされる。 

 

ワシントンからのメッセージより 

 

-------------------

 

 

35分前  · 

 

米軍が公式にマスメディアに緊急放送を流すことを伝えた。

 

ワシントンDC時間1月20日 腐敗メディアはバーチャル就任式を企んでいる。 もし、バーチャル就任式を放送したら12時間以内に放送したテレビ局は永久にブラックアウトされる。

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年1月18日月曜日

 

-------------

 

 

Tomoko Hoeven Facebookより

 

これは、私達の偉大な大統領が、軍人に名誉戦傷賞を授けているところです。

この時メディアは現れなかったので、自分達でシェアして来ました。

私が最後にこの写真を投稿したものをFacebookは削除しました。

しかし私はシェアすることを『やめません』‼️

どうかこれを拡散してください‼️

 

 

🚨⚠️コロナウィルス第二波の中、日本の自殺率が16%上昇⚠️🚨 

こんなことを許しておいて良いのですか⁉️ 

 

この投稿に『悲しいね😢は押さないで』ください‼️ 

怒って😡ください‼️ 

『悲しいね😢を押している間は他人事』でしかありません‼️ 

『自分の問題』として『怒って😡ください』‼️ 

 

 

 

 

花子のブログより

http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7806982.html 

 

マスメディア、インターネットをオフラインにする、EBSをアクティブ化、米国共和国は月曜日に復元 

 

ジュディ・バイイントン 2021年1月18日 

 

マスメディア、インターネットがオフラインになり、

 

月曜日に米国共和国が復旧する間、EBSがアクティブ化されました 。

 

ANG bring National Guard troops to Washington 

https://youtu.be/Elr8nRlD0d4  

 

ルディ・ギラニーキャンプからの重要なメッセージ 

 

出典:Rumor Mill News |エド氏 日付:2021年1月18日月曜日18:39:06 

 

RudyGuilaniと協力しているジム・ウイルソン(Jim Wilson) /ブライアン・

アンダーソン(Brian Anderson)から 

 

宇宙軍は、現在複数の国で見られる世界的な停電に関与しています。

 

これは極秘のグローバル放送衛星プログラムのテスト・ランです。 

 

GBSは、部分ビーム技術を使用して任意の放送システムを浸し、

 

機械を無効にすることができます。

 

トランプはこのプログラムを使用して、

 

世界中の住所のすべてのテレビ画面と直接接触できるようにします。

 

そこでは、過去1週間と4年間に反逆罪を選択したすべての人に対して、

 

軍事法廷での迅速な裁判を可能にする複数の

 

新しい大統領命令の署名を明らかにします。 

 

宇宙軍は完全な諜報機関のステータスにアップグレードされました。

 

この動きにより、

 

「情報共有の障壁を打ち破り、宇宙軍の指導者が必要なすべての情報に

 

アクセスできるようにする」ことで、

 

グローバル放送衛星の完全な承認が可能になります。 

 

POTUSの世界的な緊急放送が間もなく放送されることを期待してください。

 

Fox Newsによると、

 

ホワイトハウスはこの分類の変更をできるだけ早く行うようにプッシュしました。

 

これが、トランプが最近沈黙しているように見えた理由です。

 

彼はこの動きを待っていました。 

 

メディアは真実を共有しておらず、

 

プロジェクト・オーデンがスターリンクを介して引き継ぐため、

 

メディアは数時間で最初にダウンします。 

 

これはEO13959と並行します。

 

EBSが使用されます。 

 

これはグローバルになります。 

 

トランプは、私たちが現在、金融戦争、貿易戦争、そして中国との選挙干渉戦争に

 

参加していると宣言しました 。

 

なぜ停電..暗闇の中で多くのことが達成できるのか。 

 

証拠の収集、裏切り者のひったくりとつかみ、CCP AI衛星システムの干渉、

 

他の通信システムへの外国のAI侵入のクリーンアップなど。 

 

EBS(緊急放送システム)は、主要なテレビニュースサイトの停電などとともに、

 

18日月曜日に発生する可能性があります。 

 

ソース: 愛国者の提出をメールで送信 

 

 

https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/01/an-important-message-from-rudy-guilani.html

 

----------------

 

その他の情報は下に貼り付けておきます。↓ 

 

日本や世界や宇宙の動向より抜粋します。↓
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061074.html


 

メイカさんによると:

・ワシントンDCの国会議事堂付近で突然火災が発生。煙が上がっている。

リハーサルを準備していた人たちが安全な場所に避難した。

20日にバイデンの就任式はできるかどうか。

中国人専門家によると20日の就任式はないだろう。

火災の原因は調査中。なぜ急に火災が発生したのか。

ワシントンDCに数万人の軍隊が配置されているのに火災が起きるのはおかしい。
・1月20日の就任式の予定が変更した。

バイデン側の発表では、19日昼頃に前倒しで就任式を行うと報じられた。

どっちが正しいのか判断が難しい。

就任式はバーチャルで行われるとも言われている。
 

----------------

 

石川さんのワシントンからのメッセージのことですが、

 

ちょっと、ひっかかるところもあるんですよね。

 

石川さんは元公明党市議だったという噂もありますし、

 

メッセージの中で、トーマスエジソンの名言?を引用していましたが

 

エジソンはDSだと言われています。

 

ニコラ・テスラだったら納得しますが、、、

 

アメリカのQ情報を先に伝えているんじゃないでしょうか?

 

おそらく、今でも?です。!!!

 

 

 

m(_ _;)m ゴメンナサイ!!不明です?

 

 

石川さんより 非常に重要な情報です。

日本や世界や宇宙の動向より
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061070.html

要約
 

ワシントンとの電話とメールで連絡が取れない状況が1月22日ころまで続きます。
(ワシントンDCの人たちが)米軍情報部の高官へ送信した(以下の)情報を入手

しました。
英文を機械翻訳したためわかりにくいかもしれません。

私たちを完全な世界的な戒厳令の下におきます。そしてEBS経由での放送となり8時間のビデオが1日3回10日間連続で放送されます。この内容は軍事法廷で人道に対する罪で暴露されている著名なエリートや個人のビデオ告白を含んでいます。誰もがこれが重要であることを理解しなければならないので、10日間の期間中、十分な食料、水、電池、必需品を用意してください。
これは何年もの間、新世界秩序を確立しようとしていた世界的及び政治的エリートの悪魔崇拝、子供犠牲グループであるカバルとして知られているモノを破壊するために計画されてきました。
2020年の選挙の直前、トランプは、中国共産党がペロシや他の民主党と共謀して選挙を盗んだという証拠を持って最高裁判所に提出した。SCOTUS(連邦最高裁)は憲法に従って2020年の大統領選挙で外国からの干渉があった場合、それは無効であると宣言されるとの判決を下しました。
選挙以来、POTUS(米大統領)と軍隊は中国の共産党員だけでなくイタリア、スペイン、ドイツ、カナダ、イギリスの共産党などがCIA事務所のドミニオン投票機を通じてトランプの投票をバイデンに変更することに関与したという証拠をたくさん集めました。ドイツのフランクフルトで。
その結果、活発な闘争状態下での不正選挙は反逆罪とみなされました。
軍はペロシや他の民主党のラップトップ(ノートパソコン)を押収しました。これらのラップトップには中国共産党と協力してアメリカ国民に対して積極的に活動しているという証拠がありました。
ペロシと他の国会議員はこの反逆罪を犯して彼らの権利と職務を失った。彼らは第14条改正のセクション3の影響もあり、もはや合法的な下院議員ではありません。彼らは選挙を盗むために外国勢力を支援したその結果、共和国の敵とみなされていました。
バイデン大統領就任式はもはやありません。数週間前に大統領就任式パレードはキャンセルされました。先週の金曜日と今日の就任式、予定されたリハーサルは起こりませんでした。
10マイルの有刺鉄線のフェンスと3万人以上の州兵がキャピトル・ヒル(ワシントンDCの国会議事堂)とホワイトハウスを囲んでいました。軍隊の使命は2020年の就任式を執行することであると言われています。
軍隊の間の噂はトランプがアメリカ軍を終わらせ共和国を建設しようとしていたというものでありました。
軍隊は何千人もの上級部長、共和党と民主党、この両方からのキャリア政治家、ロビーストと小児性愛者を逮捕するでしょう。
1月20日水曜日以降、いわゆる就任式は政府によって閉鎖されると述べました。
世界中の反逆的な政治家、および世界的なエリートの大量逮捕に力を発揮するでしょう。
不正投票に関与した人々の犯罪は反逆罪、扇動、人道に対する罪を重ねました。
トランプが就任して以来、4年間、全国の連邦裁判所に22万から50万の封印されたままの起訴状が提出されました。起訴状は封印解除され提供され、ディープステートは全国の最大400都市で逮捕されました。
逮捕されたリストの中にはバイデン、オバマ、ハリス、チェイニー、連邦最高裁のジョン・ロバーツ裁判長が含まれていました。
1月20日水曜日にバイデンの背後にいる人々がマスメディアと共に偽のバーチャルバイデン就任式を作成し実行する可能性があります。
もしそのようになったら、その報道から12時間以内にマスメディアは永久に放送ができなくなります。
トランプ氏は先週次のように述べています。
「私は、ABC、NBC、CBS、フォックスニュース、CNN、MSMBCのプロパガンダ・メディアを報道から外すために大統領令を計画しています。またFCC連邦通信委員会と協力してライセンスを取得しています。
これらのメディア組織は全て中国共産党のエージェントと左翼とディープ・ステートをサポートする目的のため世論を洗脳し催眠術をかけ、世論を導くことを唯一の目的とするためにCIAエージェントを採用しているという証拠があります。反逆的なマスメディアが実際に放送局で起こっていることを隠蔽し続けるなら、放送電波から外されるでしょう。
その後、EBSがアクティブ化される予定とし10日間のメディア・ダークネスが計画されました。
映像が流されている間、世界中で50万人以上の人々が逮捕される予定です。
この繰り返しの映像は考えられない犯罪でありこの情報が信頼できると考える人々が少ないので殆どの人間にとって非常に苦痛です。全てが完了するまで住居を離れることを許されないことをご理解いただきたい。
そして歴史のこの瞬間に私たちはネサラ、ゲサラに移行します。
地球の完全な再編成があります。この間、メディアとインターネットが閉鎖されることは私たちは理解しています。これはトランプ大統領からバイデンへの移行ではありません。これはトランプ大統領が軍隊と協力して物事を権利を人民に戻すことを構成した移行です。これでフリン将軍が赦免された理由がわかりました。私たちは人類がかつての権力の制約から解放される全く新しい未来に向かっています。ついに人々の間で分裂のない世界ができるでしょう。以上」

石川さん曰く:
1月20日の就任式が約1か月程度延期となりました。
中国人民解放軍が25万人の兵力をアメリカ南部国境付近、カナダ国境付近、メキシコに展開中。中国の軍隊が我が国に、そしてアメリカに一歩でも踏み込んだ瞬間に一毛打順されるでしょう。

 

 

***************終了 

 

 

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング