出典:Total News World

 

 


LIVE: PRESIDENT TRUMP FAREWELL ADDRESS TO THE NATION 1/19/21
2021年1月19日
ホワイトハウス

大統領:私の仲間のアメリカ人:4年前、私たちは国を再建し、その精神を更新し、そしてこの政府の市民への忠誠を回復するために大きな国家的努力を開始しました。要するに、私たちはアメリカを再び素晴らしいものにするという使命に着手しました—すべてのアメリカ人にとって。

私は第45代米国大統領としての任期を終えるにあたり、私たちが一緒に成し遂げたことを本当に誇りに思っているあなたの前に立っています。私たちはここにやってきたことをしました—そしてそれ以上のことをしました。

今週、私たちは新政権を発足させ(we inaugurate a new administration)、アメリカを安全で繁栄させることに成功することを祈ります。皆様のご多幸をお祈り申し上げますとともに、幸運をお祈り申し上げます。非常に重要な言葉です。


全文はこちら↓

http://totalnewsjp.com/2021/01/20/trump-524/


※先ほど気付いたのですが、アメリカ国旗を見て下さい。↑↑↑

金のフリンジが付いていますよね。

この国旗は株式会社アメリカ合衆国の国旗です。

トランプ大統領はアメリカin・cop終了のために

さよならメッセージを言っているのですね。多分!!!


----------------



OAN.COM:現在のワシントンDC
 

 

最新情報は↓に貼り付けておきます。



黄色いベストと日本・世界革命より

バイデンの就任式全体が偽物の祭りです。
http://kaikaku33.blog.jp/archives/24886060.html




 

放送テレビ局は戒厳令の準備をするように言われた–

72時間の緊急警報システムの先取り
http://kaikaku33.blog.jp/archives/24885869.html



The Second Civil War is Underway: Armed Demonstrators Gather Outside US State Capitol Buildings

--------------------



Tomoko HoevenFacebookより↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003495285539
 

「1年以上前、マイク・ポンペオ氏が私のところに来て、

CIAを指揮するように言われました。」 - ジーナ・ハスペル


DSは一掃されています。

これは私達が今まで目にしたことのない、

腐り切った政府の大掃除となるでしょう。
計画を信じてください‼️

https://mobile.twitter.com/.../status/998585434979553286...





この注目に値する組織を率いて来たことは、

私の人生における最大の誇りです。
私達が共に成し遂げた仕事 - 勝ち取った勝利、克服した脅威、そして未来のために為した投資に対し、心から誇りに

思い、去ります。
CIA長官 ジーナ・ハスペル

👀トランプ大統領には本当に驚かされますね👀




その場の状況に応じて
今後は我々の戦略を進めて行く。
任意の予定表に沿ってではなく。
アメリカの敵は我々の計画を知らないに違いない。
或いは、我々を排除出来ると信じているだろう。
いつ攻撃を開始するかは言えないが
我々が攻撃するのは確かだ。



President Donald Trump ... recorded at an earlier time! - listen carefully! ...

3時間前  · 
マックスウェルの資料、2021年1月19日、東部時間午前10時に開示。
これは大きな反響を呼ぶだろう。



 

 

36分前  · 

 

皆さん… どうか落ち着いてください… 私達は『キャッスルロック』に入ったところなのです。
キャッスルロックとは、ルーク、ビショップ、そして1つのナイトを犠牲にしている間に、ポーンを後退させ、キングを退却させる為に、コーナーへと退けるチェスの動きです。
敵がコーナーに進み出た隙に、生き残っているポーンの幾つかがクイーンとなります。
敵が、どんな動きによっても貴方にチェックメイトを掛ける位置まで行く最後の動きをするまでに、彼らは、実は、王族となったポーンにより、あらゆるキングの動きも防御も封じられ、自分達がチェックメイトを掛けられた状態に陥っているのです。
これは防御的に見えますが、本当は、積極的で、敵を欺く戦い方であり、攻撃的なのです。
これはまた『Peace through Strength(力による平和)』としても知られています。


 

いよいよのようですね…
Looks like it’s gonna start soon...

 

Amy Ogasawara様より頂きました。
https://mobile.twitter.com/.../status/1351630774567636995...

 

 

 


Makoto Sakaguchi Facebookより↓
https://www.facebook.com/makoto.sakaguchi.585

 

緊急放送の投稿に関しては過去に何回狼少年になったことか。
皆さんの中にも多くの方が私と同じ経験をしたのではないだろうか?
狼少女の方もいたでしょうね。
幾度となく緊急放送を投稿した時のコメント欄に緊急放送などありません。
等とあった。
緊急放送とは我々がこの社会システムを立ち上げてから一度もなかったこと。
一度も無かったことの情報を否定するのは簡単だ。
人間の脳のメカニズムとは人生の中で見たこと聞いたこと体験したこと教わったこと全てその人間が体感した情報を脳が分析して判断する。
その情報の中に緊急放送は存在しない。
なので脳は否定する。
なので否定して当たり前。
緊急放送の情報が飛び交っていた中でトランプ陣営が世の中を掃除をしている。トランプ陣営の掃除に対する本気度を考えた場合、緊急放送は必要不可欠であると私は考えた。
緊急放送システムがあるとか無いとかではなく必要不可欠であること。
昨年緊急放送システムを起動する予定だったがディープステートに妨害され実現には至らなかったことを聞いてやはりそうだったかと己の考えが正しかったことを確信した。
狼少年、狼少女、狼おじさん、狼婦人の皆さん、皆さんは正しかったのです。
情報とは否定する前に先ずその情報の意味と情報が出てきたタイミングそして他情報との照らし合わせと現状の動きで判断することが必要。
21日以降数日以内となっているが私も皆さんも同じような曜日を考えているのではないかな?
日本時間の土曜日~月曜日の3日間の間ではないだろうか?
緊急放送システムも軍事作戦の一環であることを考えると現場の状況で多少の前後はあるとは思うが、何週間も先の話しではないので地球最大のイベントを楽しみに待ちましょう。
くれぐれもマスメディアの報道には騙されないように。
特にバーチャル就任式にはね。







********************終了


さあ、これから大きなことが起きますよ!!!


ポップコーン持って、


ちゃう、σ(・・*)アタシ→柿ピー

 




 

お楽しみ下さい。


ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング