こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

QmapJapanのエリさんの情報が投稿されました。

アップに苦労したみたいです。

早速、@EriQmapJapanより↓

 

okabaeri9111🇯🇵
@EriQmapJapan


@WhipLash347 

日付の入ってるのは特に保留で どのカレンダーでやるかわからないので。しかしながら、2/28以降、Qの予告の的中率がグンと上がってて、明らかに、空気が今までとは違います。☺️ 🍿


okabaeri9111gab投稿より 
https://gab.com/EriQmapJapan

私たちはただ、誠実で思いやりのある人が足蹴にされ、大勢の人間を騙すことに成功した狡猾な嘘つきだけが富や名声を独占できるような腐り切った世界を 終わらせたいだけです。
Qの計画を知れば、生まれて〜現在まで 自分が嘘だらけの世界に生きていたという事実を論理的に理解することになり、あなたはかつてないほどの衝撃を受けるでしょう。

人々を騙し不労所得を得ていた権力者たちは、あなたにQを知って欲しくない。世界人口の大部分が真実を知れば、彼らは収監され極刑をも免れない....彼らはそれほどの大罪をおかしてきたのです...信じられませんか?...警察も裁判所もカネで買い取ってしまえば、何人の人を殺そうが 捕まることは決してないということは、論理的に納得がいく話です。
実は証拠は全て揃っているのです。削除したメールも、何もかも。

だから、権力者たち(芸能人/政治家/大学教授/医者/大企業役員/マスコミ関係者など)、いわゆる "憧れの職業"の人たちの多くは 大量の工作員を雇ってQアノンを必死に"宗教"だの"キチガイ"だのと印象操作しています...あなたに自分たちの犯罪がバレるのが、一番怖いのです。

Qの話を周囲にしてください。単に新しい、聞いたことがないという理由で拒絶されているにすぎません。たくさんの人に話すことで、Qの話は誰もが聞いたことのある話(有名)になります。話した相手に嫌な顔をされても、数日以内に その人はまた別の知り合いから似たような話を聞きます。最初は拒絶反応を示していたはずの人でも、数ヶ月のうちに大抵は覚醒します。Qの話は辻褄が合い、必ず納得がいくからです。まずは"世界的詐欺師グループに騙されていた"という事実を知ることが大事。子供達の未来のために、情報拡散にご協力願います。




アーバスQラーQAJFlynn
@arbusQlar


(TelegramGhostEzraより)
『人々を強制的に覚醒させる段階に入りました。ただ笑っていてください。彼らは最終的にあなたのところに来て、あなたに質問するでしょう。DEFCONミサイル騒動でみんなが恐れているときに、笑顔でみんなを食事に誘うと話をよく聞いてくれる思いますよ。』

【Q990 3月の狂気=北朝鮮のハプニング】🍿🍿
北朝鮮に関係するQの投稿まとめてみました。
DEFCONとイランや核、ミサイル辺りも関連してきそうな気がします🍿🍿

Q4828
マスコミが北朝鮮のことばかりびくびくしながら報道してた時のこと覚えてる?
ハワイがうっかりミサイル警報を鳴らした時のこと覚えてる?
何があったのかな?
北朝鮮は 核の脅威ではなくなった?

Q29
いくつかのことは、最後まで機密扱いでなければならない
北朝鮮は 金(キム)が運営しているのではない
彼は 単なる役者だ
監督は 誰?
真実は ほとんどのアメリカ人が暴動や反乱、拒否反応を起こすほどの とんでもない内容だ。

Q39
オバマが北朝鮮に行ったことがあるといったら信じる?
オバマ政権が北朝鮮の核及びミサイル能力を低下させるためにほとんど何もしなかったのはなぜ?
北朝鮮に戦略的な情報を流しているのは誰?
イラン?
オバマ政権下ではイランと何を合意したの?
この合意が最高機密とされ封印されたのはなぜ?
議会に通知されなかったのはなぜ?
オバマが退職後突然北朝鮮が核兵器を持ち米国内でペイロードとして運ぶ為の核弾頭小型化の技術を手に入れたのたのはなぜ?
そのことについて NSA CIA 情報局の局長らが すべての技術の実用化は5年以上先だ(2016年の声明) と言っていたのに?
これらが関連している理由 わかる?
全体像は 見えにくい

Q50
ビッグなドロップだ:
北朝鮮とイランはどうやってウランを手に入れた?
オバマがイランに (現金と電信で)何十億ドルも送金したのは なぜ?
なぜ すべてが現金?
現金の一部は 他の人間に手渡した?
何機の飛行機で 現金をイランに運んだ?
北朝鮮を本当に支配しているのは 誰?
一人の人間...じゃあないよ
強大な組織だ

なぜ これが重要なの?
なぜ 戦争がそれほど重要なの?
儲かるのは 誰?
人質って 何のこと?
小型核兵器を保有する北朝鮮に人質にされ 支配されているのは 誰?
オバマは今 どこにいる?
バレリー・ジャレットは どこにいる?
不思議の国 と アリス

Q71
バラク・オバマが 何十億ドルもの現金をイランに送ったのは なぜ?
それを連邦議会に通知しなかったのは なぜ?
これが国家機密にされたのは なぜ?
国家機密にアクセスできるのは誰?
現金を運んだ飛行機は どこから出発し どこに着陸した?
すべての飛行機が 同じ場所に着陸した?
現金を運んだ飛行機は 何機?
なぜ これが関係ある?
これは 北朝鮮とどう関係がある?
これは サウジ/クリントン財団の寄付とどう関係がある?
これは ISISとどう関係がある?
これは 裏金とどう関係がある?
サウジがそれほど重要なのは なぜ?
カネの流れを調べろ
カネを持っているのは 誰?
今 サウジでは何が起きている?
なぜ これが関係ある?
アブドゥッラー・ビン・アブドゥルアズィーズって 誰?
不思議の国とアリス

Q194
ウラニウムワン - カリフォルニア - EU - アジア - イラン/北朝鮮
イラン核合意
なぜ これが関係している?
北朝鮮/イランについてのドロップを 再読して

Q199
ウラニウムワン - カリフォルニア - EU - アジア - イラン/北朝鮮
結局 どこでどうなった?
目的は 何だった?
2016年の選挙では 誰が勝つことになってた?
なぜイラン合意は議会から遠ざけられ 最高機密になったの?

Q211
北朝鮮とスペースX

Q444
北朝鮮にエリック・シュミット(元Google CEO)

Q559
オバマ政権/メンバー
私的メールアドレスを使ったのは 誰?
目的は 何だった?
ロレッタ・リンチ
ヒラリー・クリントン
ジェームズ・コミー
ジェームズ・クラッパー
ジョン・ケリー
チャック・シューマー
アンドリュー・マッケイブ
名前は言わない(ジョン・マケイン)
ロッド・ローゼンスタイン
スーザン・ライス
ジョン・ブレナン
フーマ・アベディン
ヴァレリー・ジャレット
オバマは 私的メールアドレスを使っていた?
何宛に?
最近Googleを辞めたのは 誰?
エリック・シュミットは なぜ北朝鮮にいたの?
エリック・シュミットは北朝鮮に どんなプライベートネットワークを作ったの?

この時 北朝鮮には他に誰がいた?
オバマは在任中 どのような私的メールアドレスを使っていた?
なぜGoogleの会長は 北朝鮮に行ったの?
なぜ北朝鮮は エリック・シュミットのアクセスを許可したの?
本当に消去/削除されたものは 何もない
コイツら 馬鹿だ
DECLASS-POTUS_
世界中に 銃声が鳴り響く

Q888
ありがとうキム
取引成立
CIAは抜けた
黒幕はいない
僕らが統制する
次はイランだ

Q967
ハウスクリーニングは、何を意味する?
僕らはずっと知ってた
最終段階
北朝鮮はなんの代理?
キムから中国へと、重要な意味がある[鍵]
暴露される直前まで、ほぼ隠れている[彼ら/自身]
偽旗事件/重要なことから目を逸らす目的

Q1450
北朝鮮のリーダー金正恩は月曜日の夜、シンガポールの観光スポット数ヵ所を訪問した

偶然?
見るものすべてに 意味がある
君は ‘台本のある’ 映画を見ているんだ

@EriQmapJapan
#QAJF




okabaeri9111@EriQmapJapanの翻訳情報をお届けします🐸💻
https://gab.com/EriQmapJapan
 

(From Ask The Q 2021/3/3) Ototoi_Kiyagare #AsahiShinbunBuster より
ひょっとして、トランプホテルとトランプゴルフはアメリカ...具体的にはアメリカ国防総省が所有していて、"TRUMP"というのは、彼らの新しいロゴなのでは?

新しい以前、TRUMPが"連邦準備銀行"として知られている"アイ(残りの1つ)"を所有していることを議論したことがありますが、名前を変更したのではないかな? "新世界準備銀行"かな?そしてそれはDORal(連邦準備局)に配置される予定かな。

新しい場所は、アメリカの新政府が置かれている住所になると思います。今まで発表していなかっただけで、これは新しいものではないと考えられる。約2週間前に「3月5日の着陸に向けてカウントダウンが始まった」という情報があったのを覚えていますか? それは、"新しい政府のウェブサイトが始まった"という話でした。正確に言うと新しいものではありませんでしたが...おそらく2019年から、二重憲法、二重大統領、二重政府が始まっていたからです。

トランプ大統領は第45代大統領です。彼は現在、アメリカ合衆国の46代大統領兼、米国の憲法の下での第47代大統領なのです。

T - ザ
R - 共和
U - アメリカ合衆国
M - 軍事
P - 施設



 

 

◎Eriさん翻訳、まるもんさん字幕挿入の新作動画です🎞


🎞UFOディスクロージャーまで180日のカウントダウン - タッカー・カールソン
 

BitChute

 


LBRY

 


(From GhostEzra) 2021/3/2[3:36]

JFKジュニアの妻とケイリー・マケナニーはそっくりだろ?

クオモとニューサムのニュースに注意して。目覚めのレッドピルになる💊

ゴールデングローブ賞もまた、今まで目覚めてなかった人のためのレッドピルになった。バーニー・サンダースとランダム賞を受賞した人たちが、リビングでズーム通話をしていた。ズームCGIゴールデングローブ賞だった。事情を知らない人にはほとんど気づかれなかった。コロナのせいだと思って終わりだ😂😂😂😂
こういうのを見ると、今は善人がハリウッドを牛耳っていることを喜ぶべきだ。ハリウッドの大掃除は2020年に起きたと、リッキー・ガーベイスが言ってた。

“フェィク2021” は、長くは続かない。大統領のふりをしても、長くは続かない。

トランプがワクチンを受けたというフェイクニュースを信じるな。彼の家族は、もしそうであれば、公に堂々とそれを行っていたはずだ。でも誰もそうしていない。
ワクチンを他人に押し付ける奴は刑務所に入るべきだ。
強制接種が心配なら、2億人のアメリカ人が銃を持っていることを思い出すといい。


 

 

バイデンの2019年の処刑ビデオは、世界中が観ることになるだろう。
すべての嘘は、適切な時期に明らかにされる。

一体どの国で粛清がおこなわれるの? と聞いてくる人もいるが、これは世界的な大掃除だ。ワープ・スピード作戦。世界規模ってことを考えたら、ものすごいスピードでおこなわれている。多くの大統領や首相は、すでに亡くなっている。英国、ドイツ、イタリアなど...
バイデンの2019年の処刑ビデオは、世界中が観ることになるだろう。
すべての嘘は、適切な時期に明らかにされる。

“3月の狂気” へようこそ。大騒ぎの準備をして。
DCにいる人は、今日、議事堂前に旗めいている黒と金の旗の確認を。2つあって、1つは米国旗、そして正面にあるのが黒と金の旗だ。議事堂の右側にある2つの旗とは完全に別物であることに注意して。
本人が影武者になった時、本人の家族は知っているかって? 知っている。家族も犯罪組織に加担しているから…マフィア一家のように。ジョー・バイデンを例にすると、ジルは共犯、ハンターとボーも共犯、妻は最悪の場合がほとんどだ。 “妻を追え” は、単なるキャッチフレーズなんかじゃない。

すべてのジャレッド・クシュナー ファンには、驚きと失望が待っている。とりあえず、今話せるのはここまで。
大統領1期目初期、ペンスとクシュナーは情報収集のためにわざと側に置かれていたということを、みんな理解していない。クシュナーはモサドの工作員で、ペンスはDSの沼の仲間だった。間違いや偶然で起きたことは、ひとつもなかった。プロジェクト・ルッキンググラスによりトランプは、大統領初日から有利に戦ってきたんだ。
イヴァンカは事実を知った後、多くのことを発見した。彼女自身に危険はなかった。大統領は娘を守ったんだ。
クシュナーの父親はトランプを助けた。そして、トランプはクシュナーの父親を助けた。 😎
イヴァンカはずいぶんと長い間、結婚指輪をしていない。



ゴールは、ウエイクアップ作戦だ。

(From GhostEzra) 2021/3/1[9:50]

予想通り、ゴールデングローブ賞はズームCGIだ。😂
今、NBCでやっている。完全なるフェイク…哀れだ。これじゃあ、羊にさえ気づかれる。
このゴールデングローブ賞は、CGI(コンピュータグラフィック)だ。
私の人生で見た中で、最も哀れな演出だな。
トム・ハンクスは、今夜の出演は無理だった。彼の幽霊が後でズームに出てくるかもしれないけど。
ホワイトハットは今、ハリウッドをおもちゃにしている…すげぇな。
俳優は、実在していない。偽のCGIだ。殆どが牢屋にいる。 ハリウッドなんてどうでもいいんだよ。ヤツらがそれを成功させようとしているのを見るのは面白いが、これまでのところ大失敗だ。
いい役者もいた、全員が悪いわけではない。しかし、大多数は腐っていた。ギブソンやデンゼルは良い人だ。
大スターが、古い2010年の380pのWebカメラでズームコールしてるんだよね😂😂😂
これ全部CGIだ。
こもこれ、誰がやってるんだ? 何のメッセージ? 何が言いたい? 何の関係がある?
ゴールは、ウエイクアップ作戦だ。

今夜、DCの議事堂周辺はなんで煙だらけなんだ?
ホワイトハウスはそんなに霧がかかってない。
議事堂とホワイトハウスは数マイル離れているし、天候もかなり違う。ホワイトハウスのフィードが前日からループしているか、完全にCGIであるかのどちらかだとすれば、辻褄があう。問題は、実際にホワイトハウスで何が起きているのか、ということだ。
トランプは「[ヤツら]がホワイトハウスを失った」と言った。
ホワイトハウスの明かりのシャットダウンは、普段は段階的に行われていた。今夜は完全オンから瞬時に完全オフになった。軍はホワイトハウスのライブカメラをコントロールしている。これはメッセージだ。


 

******************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪



 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング