こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

Qは、ここ数日、これといった情報は発信しませんでした。

世界緊急放送直前の張りつめた感じがします。

数時間前、投稿がありました。

Qの情報はわけわかんないのが多くありますが、

暗号を含んだ情報が多いんです。

後で点が線に繋がると思いますので

自分で調て下さいね。

とりあえず、下に貼り付けておきます。↓


MKバナナ(MKbanana)QArmyJapanFlynn
@MKbanana_Q

この世の中がおかしい、

 

この社会がおかしい、

 

コロナがおかしい、

 

ワクチンがおかしい……

あなたの周りに、そういう事を話せる人はいますか?

話したところで否定されてませんか?

そのお相手と会話が成り立ってますか?

あなたが感じてたモヤモヤ。

もしかしたらあなたが合ってるかも⁉️😳


全国各地で、#井戸端会議 を開催してます😊

ぜひご参加ください❤️

(この世の中を変えたい❗️という思いのある方、

大歓迎です🥳)



 

 

 

QArmyJapanFlynn 公式 

 

テレグラムチャンネル もありますので、よろしくお願いします🤲



@EriQmapJapan フォロー😃

#QAJF
#QAnon
#Qアノン
#WWG1WGA
#DigitalSoldier



スープ🎃
@Juice100Q
恣意的=主観的で自分勝手なさまを意味する表現。行動や考え方に戦略がなく、気ままなことを表す語。「思うがまま」「気ままに振舞って」という意味合いを持ち、論理的な筋道が通っていないことでも、本人が自分勝手な考えで物事を進めていく状態を指す。

正確な状況が掴めないので保留。
🔽

ユニセフの発表によりますと、今月3日の時点で、少なくとも5人の子どもが死亡し、4人が重傷を負ったほか、500人以上の子どもや少年少女が恣意的に拘束されているとみられるということです。また、拘束されている子どもたちの多くは外部との連絡を絶たれているとしています。

ユニセフは「子どもに対する武力行使を最も強い言葉で非難する」とし、治安部隊に対し、暴力の即時停止を求めています。

 

 



Eriさんからの情報です
message from QFrogman5326


General Flynn: “...understand what’s about to happen.
フリン将軍:「3/4に何かが起きるんじゃない。

この期間中は “毎日”何かが起きるんだ」
 

 


NothingCanStopWhatIsComing
@PaPiPuPePePQ

 

"革新:progress"の様なものはありません。

通常、彼らは、多数派が神から与えられた能力を失った時に革新を呼び、
少数派に引き渡して彼らを支配します。

こうして"独占"が現実のものとなり、そしてこれが奴らの正体です

独占は、発明やその他の創造物などの個人的な貢献によってではなく、
大多数から何かを奪い、一般的なものを非公開にする事によって作成されます。
言い換えれば、全ての人のものをほんの数人のものにする事によって。

それは、能力の除去またはリソース:源 と
ソースへのアクセスのブロックである可能性があります。

これは、明白なことを当然のことと見なす事は出来ないと
大多数を説得する事によって行われます
(これは、"神から与えられた全てのもの:God-given"が
私達に等しく無料で授けられているので、真実ではありません。
その為、この人々は神を憎みます。)
これは主に 宣伝:プロパガンダ とメディアを通じて起こりますが、実際には同じです。

したがって、独占とは、共有財産から私有財産への転換と蓄積です。

同じ事がいわゆる革新にも当てはまります。
ハードウェア:モノ の面で独占しているのは、ソフトウェアに於いての革新です。

私達が最初に特定の能力を奪われなかった場合の多くで、革新は革新として全く認識されません。
革新の認識は、除去によってのみ、したがって欠如によってのみ生じます。
この欠如は危機とも呼ばれます。危機は独占を生み出すのに役立つだけです。

"革新:Progress" は、コミュニティからのある種の正当化した窃盗の
耳障りの良い名前に過ぎません。
国家はこの窃盗を正当化するのに役立つだけです。他の機能はありません。
国家は市民に奉仕するのではなく、
国家の助けを借りて市民を統治する少数派に奉仕します。

彼らは、私達が自分達で移動出来ないと私達を説得し、"移動の独占"を作り出しました。
彼らは私達がお互いに話すことが出来ないと私達に確信させ、
それによって"コミュニケーションの独占"を作り出しました。
彼らは私達が自分自身を守ることは出来ないと私達に確信させ、
それによって"権力の独占"を作り出しました。
彼らは私達が真実を知ることが出来ないと私達に確信させ、それによって"真実の独占"を作り出しました。
今、彼らは"健康の独占"を作り出す為に、
私達が自分たちで健康管理が出来ないと私達に言います。

真実は:私達はまだ"神から与えられた能力を何も失っていない"という事です。
私達はまだ全てを持っていて、彼らや"彼らの独占"を必要としません。

私達がそれら[革新]を必要とするのは、移動するためでも、コミュニケーションを取るためでも、保護されるためでも、真実を知るためでも、健康であるためでもありません。

真実は : 私達はそれら[独占] を全く必要としていないし、
それゆえ、彼らは真実を何よりも恐れています。
何故なら、真実は私達の始まりであり、彼らの終わりだからです。

SABMYK(6番)



彼らは私たちに、消費、セックス、ドラッグ、お金だけが人生の感覚だと信じ込ませました。
彼らは私たちに消費が最強の動機であると 信じ込ませました 本当に最強の動機とは何かを忘れさせました 
それは信仰です。

信仰は唯一の人間の超能力です。
信仰は、私たち一人一人を特別でユニークな存在にしてくれる唯一のものです。信仰は我々をロボットとは違う存在にする唯一のものです。それは私たちを人間にする唯一のものです。

信仰がなければ、我々は他の機械に置き換えられる機械以上のものではありません。機械にするためのチップは必要ない、もっと簡単だ。メディア、警察、学校、お金、政府もそうしています。

私たちの信仰は私たちの超大国であり、すべてのものの源です。信仰を持っていれば、それ以上のものは何も必要ありません。

すべての子供は、最初からこのような非常にユニークで特別な源を持っており、所有しています。この宇宙の誰もが持っていない、買うことができない、所有することができない、たった一人のユニークな人だけが所有し、所有することができる源泉です。

この唯一無二の源泉を、他の源泉と入れ替えて破壊し、ブレーキをかけるのは、この学校が初めての国家所有機関である。買っても売ってもいいソース。少数の人間が所有し、支配している「悪徳一般ソース」。

この「悪徳な一般的な情報源」を支配することによって、彼らはどの信仰が許され、どの信仰が許されないかを決定しますが、まず彼らは私たちの神から与えられた信仰と情報源を破壊する必要があります。

彼らは、自分たちの「悪徳な源」に見栄えの良い顔と名前を与えるために、派手な名前や数字、統計を発明しました。この「悪質な源」が何であるかを認識されないようにするために、その名前と顔を何度も何度も変えなければなりません。彼らはこの変化を革新と呼んでいます。

私たちの神から与えられた信仰がなければ、私たちはこのような誰かの所有する「異質な毒源」に依存してしまいます。

私たち自身の信仰がなければ、私たちはその「異質な毒源」を支配する者たちに支配され、見守られていないで、一歩も踏み出すことができません。

真の信仰には「異質な毒源」は必要ありません。真の信仰は心から来るものです。真の信仰は売買することができないので、彼らは自分たちが所有できないものはすべて自分たちの権力の脅威と見なしているからです。

それが彼らが私たちの信仰を破壊しようとする理由です。

信仰は数字や統計に基づくものではありません。より強いものに基づいています 感情です 

彼らが作り出すことができる唯一の感情は 恐怖です それは最も弱い感情だ 愛と幸福はもっと強いですが、彼らは数字や統計では愛を作り出すことができません。しかし、愛は勝つ! 勝つのだ! 

SABMYK(5番




アーバスQラーQAJFlynn
@arbusQlar

"トランプ大統領が毎日もっと主張するべきだ"という意見もありますが

 

彼がそうしない理由があります。

トランプ大統領は羊たちに"フィルターのかかっていない現実"を見せたいのです。

トランプ自身の存在感を最小限にすることで、

 

マスコミがバイデンと民主党のディストピアを報道せざるを得ない状況を

 

つくっているのです。

TheGreatAwakening
WWG1WGA
MarchMadness
@EriQmapJapan
#QAJF



🐸Kuriei QAJF🇯🇵
@kuriei1017_


一般国民の皆さんには信じられない話ですが東北大震災は
(イスラエルや英米豪など+日本の上級国民とマスコミ)が共謀して計画的に起こした人工津波核テロです。
真実を知っている上級国民の有名人の方は否定すれば炎上し肯定すれば暗殺される可能性があるため、
沈黙orブチ切れるしかないのです。

これは殺人事件。だからそう簡単に認めるわけにいきません。
一般国民は知る由もありませんが、日本や世界の上級国民は同じ宗教(悪魔教)を信仰。
その悪魔に生贄を捧げる為、たまに家畜(一般国民)を大量に殺す必要がある。
今は戦争中ではないので自然災害に見せかけないといけない、その為の人工地震です。

911と311はセット。911の裁判準備は整い、公式な真実開示目前。
当然311も、その直後に"世界犯罪組織+マスコミ"のやらせ大量殺戮テロであったことが公表されます。
今否定を貫いている有名人の方々はその時"なぜ知りながら隠してたの?"と責められ、
表を歩けなくなる日が来ます。

#QArmyJapanFlynn
@EriQmapJapan 👈forrw❗



 

 

 

 


🐸Kuriei QAJF🇯🇵
@kuriei1017_

3人以上も子を持てばまともに働けない。子育てが終わり社会に出ようにも "経験不足"でいい職にはつけない。
母親を守る社会的な仕組みはほぼない。
"そんなことない子供3人でキャリアも成功した母親を知ってる"?
...おそらく彼女は今頃"もっと側にいて成長を見守りたかった"と悔やんでいることでしょう

メディアや教育の常識操作により女性をできるだけ結婚/出産させないことで、カバールは効率的な人口削減に成功。
こんな時代に抗い、子を持てた女性は幸運だった?
...いや、共働きでないと最低限度の生活も維持できない社会制度が竹中らのせいで整ってしまい、
子の有無に関わらず誰もが苦しむ世の中に...





🐸Kuriei QAJF🇯🇵
@kuriei1017_

QArmyJapanFlynn
◎911自作自演テロ50秒前のブッシュの映像"Kite Hit Plane Must(アルカイダは鋼鉄製のビルに必ず旅客機を命中させる!)


 

一昨日きやがれさんより
 

新型コロナワクチンの主成分=mRNAには脳腫瘍を抑制する蛋白を不活化する働きが😱 とどのつまりコロナワクチンには癌を促進する効果が😱 全米最古&最大規模の癌治療&研究機関=スローン・ケタリング記念癌センター(Memorial Sloan-Kettering Cancer Center)が発表😢

 

 

ISE-no-Kamikaze 伊勢の神風 WWG1WGA
@7ocean_matuoka

Edited
感謝 Thank you so much. 🙏 ❤️ okabaeri9111🇯🇵 @EriQmapJapan
翻訳 🙏 okabaeri9111🇯🇵 @EriQmapJapan
感謝 🙏 QArmyJapanFlynn_OFFICIAL

:gabby: 🙏 地球外計画の歴史と来るべき世界革命
:gabby: 🙏 The History of Extraterr globe planning and the coming world revolution 
First published at 14:08 UTC on March 3rd, 2021.

 

 

:gabby: レプティリアン地球外生命体の地球への介入の歴史と、人類の運命をめぐって競合する派閥がどのように争ってきたのか?
貧困、病気、戦争を歴史的に製造してきた地球外生命体のネガティブなグループ(堕天使)とディープステートの支配下で、地球がどのように囚われの惑星になったのかを語ります。ポジティブな地球外生命体が、地球を解放するため主要国のリーダーと協力し、繁栄、自由、そして銀河連邦の一部になるための新しい時代の到来を告げるその先を見据えます。



🐸Kuriei QAJF🇯🇵
@kuriei1017_

QArmyJapanFlynn
皆さん好きな芸能人がいらっしゃるので受け入れがたいとは思いますが、
TVに出ていたり有名な時点で基本的にアウトだと考えてください。まともな人はすぐにTVに出れなくなります。
グレタさんも大手TV局のニュースに好意的に紹介されていますね。
もちろん国際マフィア/凶悪犯ジョージソロスの手下です。



 

#QArmyJapanFlynn
@EriQmapJapan 👈forrw❗



🐸Kuriei QAJF🇯🇵
@kuriei1017_

絶対に諦めるな
愛する者たちの為に信念を貫き
威厳と誇りを持って闘い続けろ
アウトサイダーになれる機会を満喫し
そのレッテルを勲章にしろ
なぜなら アウトサイダーこそが世の中に影響を与え
その後の世界を 今までと全く違ったものに 変えることができるからだ
(D,J,T)


翻訳:https://gab.com/EriQmapJapan
#WWG1WGA
#QArmyJapanFlyyn
@EriQmapJapan 👈forrw❗



一昨日来やがれ! QArmyJapanFlynn
@Ototoi_Kiyagare

QArmyJapanFlynn
@kuriei1017_ @EriQmapJapan 

幸い好きな映画俳優が全員セーフだったので、安心しました😌 
逆に嫌いなTV芸者や俳優、最も嫌いなポン中の元横綱が堂々と逮捕者リストに名を連ねていましたので、非常に納得させられました🙂 世の中、実によくできているものです



MKバナナ(MKbanana)QArmyJapanFlynn
@MKbanana_Q

ジュリアンラム
おめでとうアノンズ、私たちは今、#1にいます





 

************終了

 

 

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング