o(*^▽^*)o~♪




下差し下差し下差し!ラブラブ

【壁の向こう側】 ー 隠されてきたこと ...

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年11月28日日曜日

 

Makoto Sakaguchi

 

【壁の向こう側】ー 隠されてきたこと ー

ディープステート

ブラックイルイナティ

ホワイトイルイナティ

人間の実態

人間以外の知的生命体

真の生活

歴史

南極の壁

オーストラリアの壁

地球

太陽

宇宙

 

南極の壁には世界最大の警備が施されている。

何故誰も行かない場所に世界最大の警備を配置しているのか?

そして永遠に続く南極の壁とは何なのか?

何故あのような壁が引かれているのか?

壁の向こうには果たして何があるのか?

歴史においてこの壁の向こう側に行った人間は沢山いた。

しかしほとんどの人間は戻ることはなかった。

貴重にも戻ってきた人間がいる。その人間の証言は以下の通りだ。

 

(一部抜粋・要約)

壁の向こう側には27つの巨大な大陸があり太陽は3つ月は4つ。

夜は存在せず昼間が永遠と続く。幸せな人たちがいて貧困・病気・戦争・死も存在しない。不幸というものがない。

その世界はドームで覆われている。それは海底の底から天空迄全て覆われている。

そしてこのドームはダイヤモンドより固く誰も傷をつけることはできないという。

 

(ここまで要点を抜粋)

次にオーストラリアの壁。全長6千キロ以上。壁には1万ボルトの高圧電流を流している。

この壁を越えると100万以下の罰金。または懲役刑となる。

理由は写真にあるように獰猛で危険な動物が生息しているからだそうだ。

情報者の証言ではこのオーストラリアの壁を越えると南極に繋がっているという。

では、どうだろう。証言者のいう通り壁の向こう側には別世界が存在しドームで覆われているのであれば我々の住むこの世界もドームで覆われていると考えた方が辻褄があうのではないだろうか?

ニコンカメラのP900 P1000で月や星を写し見てもらうと自ずと答えが出るという。

月の引力の謎。引力によって海水(海面)が引っ張られ満潮干潮現象が起こる。と言われているが何故海だけなのか?

地上に存在する他の物質は何故引っ張られないのか?

確かにそうだ我々はディーププテートの教育を産まれてから何の疑問も持たずに生きてきた。

国際宇宙ステーション(ISS)は地上100キロの位置にある。

ディープステートの教育では地上から100キロから宇宙と名ずけている。僅か100キロだ。

国際宇宙ステーションのカラクリ。宇宙飛行士の三流の演技については既に暴露されている。

無重力など存在しない場所で演技し我々を騙している。

この宇宙ステーションの詐欺くらいはどおってことはない程度に過ぎない。

地球の周りの宇宙には宇宙ゴミ(スペースデブリ)が50万個~70万個あると報道されている。

しかしこの宇宙のゴミを写した映像は存在しない。

まあ、作ろうと思えばCG等で簡単に作成できるが。

世界各国で宇宙にロケットを発射させているがロケットは1機も宇宙には行っていない。

写真にあるようにNASAが火星として流しているのは既に有名になっている世界最大の無人島【デヴォン島】デヴォン島はカナダの北極圏の位置にある島。

ここで疑問が浮かぶ。では、宇宙は?宇宙は存在しないのか?それともディープステートを配下に使っている知的生命体が我々に本当の宇宙を見せないようにしているのか?

宇宙が存在しないとしたら我々が住んでいるこの大地はどのように置かれ、何処に存在しているのか?

宇宙が存在し宇宙の中に地球が浮かんでいるという我々が納得する理論(教育)をされてきた。

我々が住むこの地球そして地上そしてこの大地は壁の向こう側に行った人間の話ではほんの一部に過ぎないという。

地球と名付けられているこの惑星は膨大で我々の創造を遥かに越える規模で巨大だという。

この地球のほんの一部の土地に我々80億人が鎖国として金に縛られ嘘の教育を刷り込まれ毒を打たれ添加物まみれの食料を与えられ全く異なる医療で生涯を繰り返し繰り返し何世代も何も疑わず家畜のように扱われてきた。

そしてこの地球が人間牧場であり地獄の世界であることは悪○崇拝、人身売買、アドレノクロム、人喰いの歴史と現在の偽コロナ毒ワクチン社会が全てを物語っている。

現在の世界状況は過去の歴史の中でも最大最悪の状態であることはテレビ人間以外なら分かるはずだ。

これは考え方だがこの地獄社会に終止符を打つ為には多少の犠牲はあってもホワイトイルミナティが力ずくで終わらせてもらいたいと思っている人間は大勢いるのではないだろうか?

この状況ではワクチンでの死亡者は世界で数十億人。日本でも2千万人以上と言われている。

ディープステートには話し合いは通用しないことは誰もがわかっている。

光は勝利したと最初に情報として配信されたのは昨年の12月だ。銀河連合が配信した。

しかし、あれから1年になろうとしている。

光が勝利したことはどうなったのか?

光の銀河連合の情報は常にチェックしているが1年前とほとんど変わってはいない。

これをどう理解すればいいのか?

始めは人類を覚醒させる為に世界同時緊急放送をするとの情報だったが、その後覚醒者が少ないので覚醒者がもう少し増える迄緊急放送は流せないと。そして覚醒者が増え続けた現在覚醒者が増えたので緊急放送は必要無くなったとの情報に変わった。

しかし情報操作は様々な方向から配信されていることからいつどのタイミングで緊急放送が流されないとも限らない。

話しを戻そう。

1日でも早く現状を打破するためには最悪ではあるがそれしか道はないのではないかと思うが。犠牲者がこれ以上出る前にホワイトイルミナティに解決してもらいたいと願うだけだ。

世界各地で歴史上最大の覚醒デモが連日行動を起こしているがディープステートを崩壊させることはできない。

計画通り前倒しさせ新たな変○株を登場させた。そして人類へのワクチン攻めは相変わらず収まらない。

壁の向こう側の人間たちは我々の地獄社会をどのように見ているのだろうか?

【既に人類も限界に達している】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^▽^)/

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング