内藤哲也や辻陽太とL・I・J歓迎会inファミレス
L・I・J

東スポさんの記事によると、内藤哲也選手と辻陽太選手がファミレス集会という名のL・I・J歓迎会を行ったようです。https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/265532

結局伝票が残されて岡本記者だけになるというオチですが、辻陽太選手もファミレス食い逃げ芸をマスターしていたとは・・・(笑)

もしかすると辻陽太選手のL・I・J入りというのは何らかのトラップなのではないかとまだ思っていた私ですが、これをやるならもうL・I・Jとして活動していくのでしょう。

またファミレスのやり取りの感じだと「ちゃんとトークする」というキャラっぽいですから、L・I・J時代のEVIL選手やSANADA選手のように寡黙であることがプラスにならない路線ではないのだなとホッとしました。

時期シリーズではL・I・Jのメンバーと活動するカードが決まっています。

J5Gとの戦いが続くようですが、このインパクトを継続していけるかどうかが期待されますね。

そしてG1でどこまで活躍できるのか。


ところで、L・I・Jは内藤哲也選手・鷹木信悟選手・BUSHI選手に加えて辻陽太選手、元メンバーのEVIL選手もですがアニマルジム出身者が多いですよね。

そして鷹木信悟選手以外はアニマル浜口さんのような熱さを出すタイプでもなく、わりとクールな選手が多いのも不思議なところです(笑)

アニマル浜口さんが食い逃げネタを見たら「おい!何をやっているんだ!」とマジでキレてしまいそうなので、そういうドッキリでもやってほしいですよね。鷹木信悟選手のチャンネルで。


プロレスランキング

Twitter