1月ドラマ その2

続々とドラマが開始していますので、続きを。。

★知ってるワイフ

こういう「もしも〜」系は好きなので、2話までは楽しんで見ています。

★オー!マイ・ボス

恋つづ系はかと思って見たのですが、なんか期待と違った。。

キュン度が足りないし、玉森くんの頭ポンポンも、強引に取って付けた感があったし。。とはいえ、恋つづの時も初回はそんな印象だったので、もうちょっと見てみます。

★青のSP

藤原竜也くんの演技は好きなんですが、DEATH NOTEとか、カイジとかで見慣れてしまうと、このドラマはフツーというか。。展開もなんとなくわかるし、見なくてもいいかな、、モードです。

1月ドラマ その2” への4件のフィードバック

  1. フジッコ煮 のコメント:

    ★知ってるワイフ 
     1話のアリスちゃんの鬼嫁ぶりが凄かった(^_^;)結局は元サヤになるんですかね⁉️個人的には‘甥っ子(爆)’の松下洸平くんがもうちょい絡んでくれるといいかな。

    ★オー!マイ・ボス
     上白石萌音ちゃんの役柄が恋つづとちょっと被る感じがあっちは追っかけてたから違うかもだけど雰囲気が(^_^;)
    玉森くんの頭ぽんぽんは同じこと思いました!別にあそこでぽんぽんいらないですよね(^_^;)でも私はまあまあ楽しんで観てます。

    ★青のP
    確かにカイジ見ちゃうとね笑普通に感じちゃいます。学校の事件自体も特にって。
    学校の真の問題⁉️はちょっと気になりますが2話でリタイヤかな。

    • yumi のコメント:

      鬼嫁っぷり凄かったですね。
      姉妹でもすずちゃんとはだいぶ違いますよね。(笑)

      松下くんお好きですか?
      私は今のところまだあまり良さがわからず、、です。(笑)

      ボスはまだ2話を見たいという気が起こらないんですよね。。このままリタイアかもしれません。(笑)

  2. フジッコ煮 のコメント:

    松下くんは特にですが(笑)
    ここんとこキテルっぽいので事務所の後輩として頑張ってほしいなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください