トレード

デイ なし
持ち -11


まとめ

今日も損失を眺めるだけで一日が終わってしまいました。なんと無駄で無為な一日を過ごしてしまったのでしょうか。最近、負けすぎによる現実逃避が、現実の時間感覚までもを狂わせているような気がします。気づいたら一日が終わっているので、何も成すことができないまま時間だけが過ぎていきます。その一日が、一週間になり、一か月になり、一年になるのです。現に、もう1月も残すところ5日間しかなく、2022年の12分の1が終わろうとしています。

一か月が、気づいたら終わっていた状態です。こんなもん、既に2022年も終わっている勢いです。気づいたら死んでいるレベルです。今まさに、生きながらに死んでいるのかもしれません。

生きながら死んでいたのか・・・いつの間に。大馬鹿野郎です。僕はトレーダーです。生きながらに死んでいる状態では何も成すことができません。相場にただいるだけで負け続けているのと同じです。トレーダーならば、相場で成すべきことがあるはずです。やったるんや!!





為せば成る!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">