ヴィーガン美爪育成ケアと”他サロンとの大きな違い”は何ですか?

美爪の定義


自爪を美しく魅せる。
デザインで誤魔化さず、美爪の黄金比と言われる(1:1.6)の形へ育成するケアです。

この黄金比は、
ミロのヴィーナス、パリの凱旋門などの歴史上建造物にも利用されていて、だれもが見て”美しい”と思う比率らしいですよ♪

時代は、脱ジェル!!

ジェルネイルを外した時の“変色”や”二枚爪など強度低下

セルフジェルオフ爪亀裂

ジェルが必ずしも悪い訳ではないですが、なるべく薬剤の「経皮毒」を避けて、体内も綺麗でいたいですよね☆

化学成分は少しずつ体内へ蓄積し、発がん性など身体を蝕みます。

シロダーラとの併用がオススメ!

シロダーラには、
これらを唯一「外へ排出」する効果もあるので、ぜひ一緒に受けて頂きたく思います。

体内に溜まった老廃物や、毒素を、
頭皮からオイルを使って排出するのですが、当店の特徴は「色」が出ます。

透明無色のオイルが⇒
その人のチャクラ(オーラ)の色に変化するので、自分の性格やストレスケア方法など本来の姿がわかります。

楽しさもありますので、
一度ぜひ受けてみてください♪

ハイポニキウム育成

特殊なケアで「ハイポニキウム」を伸ばす!

爪を伸ばす訳ではないので、飲食店や医療従事者、最近では24歳以下のU24クーポンでの来店も多いです♪


職場や学校でも支障のない「自分の爪が、縦長に美しく」なれば、マニュキュアや透明ベースコートでも充分なんです。

カラーマニュキュアや、ベースコートも、
ヴィーガン性で化学成分を使用せず、環境汚染もしない安心の成分、
さらに動物愛好家の方には嬉しい動物実験をしていない。

ヴィーガンと謳うには、沢山のクリア項目があります。

最後に

NaturaL RooMは、


―守り育てながら、美しく”魅せる”こと―


をゴールとした最先端サロンです

■当店実績

\2万円NR福袋/


ホームネイルケアとのセットで、1回目→3回目の施術変化をお楽しみに!
ホームケアの大切さは、また別記事にて…★

■いまの気になるお店は?

・お顔の歪みを整えに行く⇒

・アーユルヴェーダ入門&美爪になる⇒