南北線・有楽町線 地下鉄飯田橋駅・JR飯田橋駅からサロンへの道順 | 東京都内新宿区神楽坂 毛穴吸引洗浄と小顔矯正のエイジングケア専門エステ☆ソワールボーテ

東京都内新宿区神楽坂 毛穴吸引洗浄と小顔矯正のエイジングケア専門エステ☆ソワールボーテ

新宿区神楽坂駅前のフェイシャルエステサロン
毛穴吸引洗浄、小顔矯正、アンチエイジング肌トラブルケア、にきび
背中ニキビ、おしり・デコルテニキビエステ、整体
漢方アロマトリートメント、リフレクソロジー、お任せください。

東京メトロ飯田橋駅からのサロンへの道順です。

 

写真は有楽町線と南北線の場合になりますが、まずはホームから神楽坂下方面改札を目指して出ます。

 

 

南北線ですと赤羽岩淵方面行きの電車で一番後ろ、目黒方面行きの場合は一番前あたり、

 

有楽町線の場合は新木場方面行きの場合は一番前、和光市方面行きの場合は一番後ろが歩く距離が短かくわかりやすいかと思います。

 

(私は南北線ユーザーだったので有楽町線は下記立体図を見ての予想です)

 

 

飯田橋駅から歩くのではなく東西線に乗り換えて神楽坂駅を目指す場合は、

 

ホーム上で逆方向の中央改札に向かうので、先ほどの説明の逆の車両に乗ると乗り換えが多少近くなります(飯田橋駅で有楽町線・南北線から東西線への乗り換えは一度中央改札を出て駅構内を少し歩きます)

 

話は戻りまして・・
 
改札を出ましたら左方向に、B3出口に向かいます。他の改札から出てしまった場合も目指すは神楽坂通りなので、B3を探してください。

 

 

 

エスカレーターと階段がありますので登ります。

 

 

階段を上がり切ると目の前に神楽坂通りとモスバーガーが見えますので右方向に

 

 

ここからしばらく登り坂です。

 

 

ロイヤルホストなどの横もさらに直進、この後神楽坂上の交差点まではしばらく平坦な道ですのでご安心ください(^ ^)

 

 

左側には毘沙門天なども。

 

 

神楽坂上の交差点もさらに直進します。

 

 

ちよだ鮨やスーパーなどの前もさらに直進。

 

 

次の横断歩道と神楽坂駅のメトロの看板が見える手前のファミリーマートとHIGUCHIさんの手前を右折します。

※現在ヒグチさんのビルはベージュピンク色に変わっています

 

 

奥に見える黄色の建物です。

 

 

建物前にヘッドスパの看板があります(看板は現在ピンクです)

 

 

ルアナ東京のインターホンを押してください。

 

 
B3出口を出てから、上り坂を考えると行きは8,9分くらいかと思います。帰りはもう少し近いイメージです。

 

JRの飯田橋駅からお越しの場合は、西口を出て右方向の神楽坂下の交差点を目指し坂方向に渡ってください。

 

神楽坂通りに入ると右側に最初にご案内のB3出口がありますので、そこからの道順は同じです。

 

大江戸線の場合は、牛込神楽坂駅の方が徒歩5分くらいで近いです(写真を撮っていないのですが、A3出口を出て大久保通りを神楽坂下交差点方面に向かい交差点を左折からは同じです)