Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。




数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

「40歳からのSサイズワンピース専門店Ruby」は2023年11/26をもちまして閉店いたしました。
これから、少し充電し、またやりたいことを始めて行きます。

「歳をとってからでもやりたいことはできる!」

「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。


 

 おはようございます。

12/17からスタートした、「魔法学校芸術学部」のグループ展は12/20まで、残すところあと二日間となりました。(最終日20日は17時迄です)



私は19日から在廊し、本日14時ごろまでおります。



約半年間、一緒に皆初めてから始めた抽象画。

今の私たちの精一杯の作品に囲まれてギャラリーをある時間に幸せを感じています。



ほんと、色のパワーってすごい!と痛感。



19日(日)は、メンバーのご家族、私のRubyの時のお客様、などがいらして下さいました。





















 そして本日は、数年前にイベントでお会いしたことがある方との偶然の再会や、私がファンで本を2冊持っているファッションスタイリストの山本あきこさんが、メンバーと、とあるイベントの打ち合わせのためにギャラリーにお立ち寄りいただいてびっくり‼️



とても気さくな方で、快く一緒に写真を撮っていただきました。嬉しー✨


ファッションスタイリストの山本あきこさん。








今日は、メンバーのかおちゃんと最後なので記念撮影。かおちゃんの、お洋服がエッジが少し効いていて可愛い。



私は、昨日は、お気に入りのヌキテパで購入したsara mallikaのワンピース。

今日は、気分はアーティストコーデに。

場と、洋服を考えるのも楽しい。



ギャラリーにいるとまた絵を描きたくなりました。

今年は本当に東京に通ったなー。



と感慨深いですが、まだいらしてない方は是非是非いらしてください。

  


皆様に、元気と癒しを与えます。

私は明日北海道に戻るので14時ごろまでの在廊ですが、明日は11時〜19時まで開いています。


是非観に来てくださると嬉しいです。

 



 【場所】

 SOCIAL GOOD GALLERLY


〒151-0051

渋谷区千駄ケ谷

3丁目12番19号

アピカ原宿 101号室


北参道駅からのアクセスはこちら↓

https://creatortookane.com/gallery/

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 


 

instagram  shi8818 

インスタにRubyアーカイブを投稿しました。

懐かしい洋服、購入されたアイテム、迷ったけど購入しなかったアイテムなどが掲載されていると思います。よろしければご覧ください。


インスタも私の歴史。

やることが変わっても、このアカウントで続けていきます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。