東京外大リスニング大問と音声の間隔時間

募集東京外大 の リスニング について大問の間の時間と、リスニング英作文で1回目と2回目の音声の間をご存知の方、教えていただけると大変助かります。

東京外大リスニング大問と音声の間隔時間

東京外大のリスニングについてなのですが、

  • 大問から次の大問までどれくらい時間があるのか(解答用紙に解答をまとめて記入する時間はあるのか)、

  • 大問6で1回目の音声と2回目の音声の間はどれくらいあるのか、がもし分かれば教えていただきたいです。」

といただきました。コメントありがとうございます。

前半のご質問は、解答時間くらいはあると思うのですが、

後半のご質問、最後のリスニング英作文の1回目と2回めの音声のインターバルがどのくらいあるのか、

ご存知の方、いらっしゃいましたら、このブログのコメント欄でも、

ツイッターのコメントでも、You Tubeのコメントでも教えていただけると大変助かります。

よろしくお願いいたします。

東京外大の英語リスニングの大問のインターバル中に解答を転記する時間はあるか?

You Tubeのコメントで教えていただきました。Yさんありがとうございます!

リスニング音声のあとに次の大問の「〜についての音声です。」みたいなのが読み上げられるので、まとめて転記する時間はあります!

 

リスニング英作文で1回目と2回目の音声の間

You Tubeのコメントで教えていただきました。Tさん、Yさんありがとうございます!

30秒もないきがする

 

10秒あるかないかだったと思います 結構すぐ次のが読まれました

 

独学受験.jpコシャリ

ご協力ありがとうございます!2024受験生はぜひ先輩に感謝してご自身の入試に活かしていきましょう!