50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)GRAPH11月号~ネタバレ要注意~

2021年10月15日 20時16分41秒 | タカラヅカ色々
宝塚GRAPH11月号が手元に。
大いにネタバレがあるので、見たくない方は、避けた方が良いかと思います。












11月号の「As Is / To be」のページは、桜木みなとくん。
私は桜木みなとくんに関して、私は色々と言って参りしましたが、今回の「As Is / To be」を読みましてね、ちょっと「頑張れ」って気持ちになったかも。

和希くん組替え発表で、2人で号泣したって。
分からないこともない。
雪組でひとこちゃんが組替えになると知った時、その場にいた仲間と大号泣したと、カフェブレイクで2人で話していたもの。
朝美絢さんは、雪組にきて、当時でまだ2年くらいで、そんなんだから、12年も一緒にいたらねぇ。
ずんそら、なんて言われちゃうくらいだし。

ページの最後の方に、「他組の同期が次々と責任ある立場を任される中、昔は焦る気持ちもあったのですが、・・・」と書かれていた。
他組という中には、月城さんはもちろん、朝美絢さんも入っているのだろうなぁと思った。
今まで、朝美絢さんより随分と抜擢され続けていた桜木さん。

色々とページを読んでみて、気持ちも変わったかも、私。


もう1つ
10月号の次号予告の中で、「Especial Time 暁千星 → ??」。
私は直感で、これはおそらく・・・!
と思っていたら、

当たり!!!

「??」は朝美絢、でした。
暁くんなら、やはり朝美絢さんでしょう。
月組当時3期違いで、傍目に見るとあーさとしては大変だったと思えるのだけれども、暁くんは、いつも怒られていた、らしい。
抜擢されるのも、大変なんだなと今月号の記事を読んでの感想。
暁くんがあーさを指名して対談するということは、暁くんなりに朝美絢というジェンヌが大好きなんだなと思った。
そんなこんなで、暁くんへのイメージも、私としてけっこう変わったかな。

その他に、「Talk DX」は咲ちゃん&あーさ。
色々と朝美絢登場の多い今月号でした。
この記事についてブログを書く
« (宝塚歌劇)なるほどねぇ、な話 | トップ | (パソコン)手に入りません »
最新の画像もっと見る