韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青春の記録」パク・ボゴムXパク・ソダム、異性経過熱愛説に危機...幸せを取り戻すことができるか

2021-01-16 20:20:53 | tvN
「青春の記録」パク・ボゴムがまた一度の危機に置かれた。

去る19日放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」(演出アン・ギルホ、脚本ハ・ミョンフイ、製作ファンエンターテイメント、スタジオドラゴン)13回の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームで、首都圏基準平均9.3%の最高10.6%、全国基準平均7.8%の最高9.0%を記録し、ケーブルと、総編を含む同時間帯1位を占めた。 tvNターゲットである男女2049視聴率では、首都圏基準平均4.5%の最高5.1%、全国基準平均3.8%の最高4.3%で、地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位を守り、熱い呼応を続けた。 (有料のプラットフォームベース/ニールセンコリア提供)

この日の放送では、青春の過酷な成長痛が描かれた。忙しくなった日常に本音を分ける余裕すらなかったサ・へジュン(パク・ボゴム)とアン・ジョンハ(パク・ソダム)は、お互いを理解しながらも、空しさを隠すことができなかった。突然やってきた危機に、二人は言えないことが空しと申し訳ない感情が増え、亀裂が生じ始めた。ここで終わったと思っていたチャーリー・チョン(イ・スンジュン)とのスキャンダルが再点火、今後の展開に関心の危機感を高めた。

サ・へジュンは一緒にドラマを撮っているたソウ(イ・ヒョンギョン)と熱愛説が出た。突然の熱愛説に恋人アン・ジョンハが傷受けたのだろうか気にされたサ・へジュンは直接解明するために彼に会いに行った。申し訳ありませんというサ・へジュンにアン・ジョンハが神的健康に良くなくて芸能記事はよくない見ると冗談を言っ "私あなたを信じて。あなたの私が見たこと、言ってくれた自慢信じて。だからそんなツィー難しくしないでください」という言葉ではなく、彼を安心させた。

しかし、名残惜しくて悩み苦しんだ感情を完全に打ち明け出すことはできなかった。連絡する時間が減った二人は、胸の内を打ち明け苦労して、お互いが分からない日常が増えた。さらにウォン・ヘヨン(ビョン・ウソク)を使用してトップスター理解地(イヘリ)のメイクアップアーティストになったというアン・ジョンハのニュースに接したサ・へジュンは心が楽ではなかった。彼はアン・ジョンハを訪ね、「お前に嬉しいことができましたが、なぜ私に電話しなくてヘヒョにして?」と空しさを吐露した。 「お前忙しいから」というのアン・ジョンハの答えはサ・へジュンの心を複雑にした。

アン・ジョンハは、やはりサ・へジュンが殺人的なスケジュールの中、自分のためにどのように最善を尽くしていることを知っていた。そうしたので一瞬であってもサ・へジュンがゆったりいるパワーを解き放つ願った。さびしさを吐露する代わりに嬉しく明るい姿だけ見せようとしまった。これまで消していた本音と「お前、今幸せですか?」と尋ねるアン・ジョンハは言葉にサ・へェジュンは、心臓が「ブーム」崩れるようだった。ごめん言葉しかしていない状況で、間違いなサ・へジュンの電話が鳴り、アン・ジョンハは「仕事行かなくちゃ」と淡々とヒ彼戻った。撮影現場でも、複雑な心を隠すことができなかったサ・へジュンに自分が助ける時でと、前所属事務所代表イ・テス(イ・チャンフン)が電話してきた。 「チャーリー・チョンは死ぬ前の最後の通話者は、サ・へジュン」という記事が私のだろうということ。静かにれたチャーリー・チョンのスキャンダルが再びまな板の上に上がって危機感を高めた。

一方、パク・ドハ(キム・ゴヌ)にSNSフォロー数を操作したつもりだという疑いを受けたウォン・ヘヨンはひたすら否定することはできなかった。これまで母親キム・イヨン(シン・エラ)との対話を通じて心当たり部分があったから。高い認知度と「ホット」な人気を持っていたイメージと利点を見たらオブジェクト指向ないかとママの言葉は、ウォン・ヘヨンをさらに欲求不満にさせた。 「自分の力で成功することができるという巨大見せてくれるじゃない!それだけでは尊敬くれたじゃない」と鬱憤を吐く望んでいるウォン・ヘヨンは、切なさを催した。

この日サ・へジュンとアン・ジョンハの姿は現実共感を呼んだ。忙しい渦中にも、彼の連絡だけは見逃さないようにして、しばらく余裕ができればアン・ジョンハは行ったサ・へジュン。アン・ジョンハはそんなサ・へジュンの心を知るに有難かっまだ彼を愛した。しかし、ひたすら幸せすることはなかった。二人の問題ではなく、、外部的な要因で胸を痛めて傷つく二青春の愛が切なさを加えた。

それぞれの夢に向かって走って行く青春は今望んで夢を叶える開始した。サ・へジュンは俳優として大きな成功を遂げたが、変わった現実はむしろ彼を大変だった。時期の視線、デマとコメントが絶えず続き、恋人安定エバの出会いは願いになった。日常で自分だけ離れたことを感じを受けたサ・へジュンの混乱も捕捉された。夢を達成したが、今は幸せだとは言えなかった。薄氷のような日常を支えているサ・へジュンがすべてを正し幸せを取り戻すことができるか注目される。

一方、tvN月火ドラマ「青春の記録」14回は今日(20日)夜9時に放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿