韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ヴィンチェンツォ」チョン・ヨビン、ソン・ジュンギのおかげで警察署解放され、「何であれ、必ず返済したい」

2021-09-20 13:00:08 | tvN
'ヴィンチェンツォ」チョン・ヨビンはソン・ジュンギに感謝の気持ちを伝えた。

14日放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」ではヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)のおかげで警察署で釈放されたホン・チャヨン(チョン・ヨビン)の姿が描かれた。

先にヴィンチェンツォがマフィア組織の弁護士であることを知ったホン・チャヨンは "と考え、私は質問だけ80個だけ超える」との質問を投げた。

ホン・チャヨンは "どのようにマフィアの弁護士・マン・ウォーキング。映画のように、人々が死ぬことも生じか」と尋ねた。これヴィンチェンツォは「マフィアとは異なることはない。ビジネスだまったく同じだ」とし「下手代価を払わなければならない。それがマフィアの原則である」と答えた。

気になることが多いホン・チャヨンは質問を後にして、「今日の警察署で出てくれとてもありがたかった」と感謝を伝えた。ヴィンチェンツォは「後で必ず報いなさい。マフィアは施しものだ取り戻す」と述べた。これホン・チャヨンは"まああれ必ず返すだろう」と約束した。
韓国ドラマランキング<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿