アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月15日

額(おでこ)を出すと、運気が上がり、結婚運も上がるみたい

264718_s.jpg


この記事では、額(おでこ)が出ている髪型だと、運気が上がり、更には結婚運にもいい影響があると思われる理由を実例を交えて、お伝えします。


【目次】
・第一線で活躍している人は額を出している人が多い
・額を出すことは、運気アップに効果がありそう
・額を出すと、結婚運もアップか
・前髪でかわい子ぶってる子供っぽい印象になることも
・額を出すと、オープンで大人っぽい結婚適齢期の雰囲気に
・芸能界や知人等の既婚者もおでこを出している人が多い
・額を出すと、気持ちがいい
・最後に

第一線で活躍している人は額を出している人が多い

テレビを見ていて気づいたことがあります。

芸能界などで第一線で活躍し、よくテレビに出ている男性は、額(おでこ)を出している人が多いです。


また、人気のハリウッド俳優たちに注目してみると、額オープン率が非常に高いです!


また、バラエティ番組に注目してみると、「本当によくテレビに出ているなぁ!」というノッている男性は、額を出している方が多いです。

彼らは、トークもお上手ですね。気の利いた言葉がポンポンと出てくる。

そして、明るさと聡明さもあると思います。

また、彼らは、心がオープンな感じがします。そのためか、見ているほうもオープンな気持ちで見れるのかもしれません。

「見ていて、気持ちがいい」という感じでしょうか。


額を出すことは、運気アップに効果がありそう

3523458_s.jpg


確かに、運気アップには、「額を出すとよい」ということを見聞きしたことがあります。

ノッている男性の額オープン率が非常に高いのを見ると、これは当たっていると思います。

額を出している人は、メインになれていると思います。


また、女性でも、額を出している人は、好感度が高いですし、明るくオープンな感じがします。

CMによく出ている好感度が高い女性は、額を出している人が多いと思います。


このように見てみると、額を出すと、人気運、仕事運、金運が高まるのではないかと思います。


運気アップしたいという方で、前髪を下ろしている方は、額を出してみては。

スッキリしますし、運がよくなるかもしれません。

直感力が上がるという話もあります。


額を出すと、結婚運もアップか

前髪をおろしていて、なかなか異性とお付き合いできていない、結婚できていないという人は、額を出してみてはどうでしょうか。

額を出すことのメリットは、ネット上でも非常に多く見られます。運気が上がるらしいです。

更に、額が出ている髪型にしていることで、結婚運も上がると思います。


私が知っているある姉妹は、妹が額を出していて、姉は額を出していません。

額を出している髪型の妹は、いい年齢で先に結婚をしましたが、前髪を下ろしている姉はアラフォーが近づいているのに結婚していません。

これは単なる偶然かもしれませんが、額を出すか、出さないかの影響もあるのではないかと思えてしまいます。


額を出すと、パッと見も、明るい雰囲気になりますよね。オープンな雰囲気になったりもします。大人っぽさも出るように思います。


前髪でかわい子ぶってる子供っぽい印象になることも

4286069_s.jpg


一方、前髪を下ろしている方は、かわいらしい感じの方もいらっしゃいます。

若いうちは、それでもいいのでしょうが、年齢が上がってくると、前髪にこだわるよりも、額を出して、スッキリさせたほうが、自分に素直であるともいえるのではないでしょうか。

額を出すと、実際にスッキリします。額がすっきりするだけでなく、気持ちもスッキリするという方が多いと思います。


もし、前髪をおろすことで、かわいさをアピールしている気持ちが自分の中にあったとしたら、その性格が外に出ている場合があります。

中身がかわい子ぶっているというのは、若い頃はいいかもしれませんが、ある程度の年齢になったら、子供っぽく見えてしまう場合があるかもしれません。


額を出すと、オープンで大人っぽい結婚適齢期の雰囲気に

いつまでも子供っぽく、かわい子ぶっている女性は、結婚を引き寄せやすいでしょうか。

結婚となると、男性も女性も、ある程度ちゃんとした人がいいと思う人が多いのではないでしょうか。


前髪にこだわって、いつまでも、かわい子ぶっている女性や、なよなよした感じの男性は結婚を引き寄せにくくなってしまうと思われます。

人は、ある程度は大人な人と結婚したいと思うと思います。


そして、オープンで裏表のない人との結婚を好む人が多いのではないでしょうか。

そのようなイメージは、額を出すことによって与えることができると思います。



いきなり額を出すのに抵抗がある人は、少しでも額を出してみるといいです。

何かを変えてみることで、いい状況へと変化することがあると思います。


芸能界や知人等の既婚者もおでこを出している人が多い

更に、芸能界の既婚者の方々に注目してみました。

おでこオープン率が非常に高いです。男女ともに。

芸能界の既婚者の方々はこんなにも多くの方々が額を出しています。


また、自分が知っている既婚者を思い浮かべると、額を出している人ばかりが浮かぶような感じです。

そして、彼、彼女たちは、地に足が着いた感じで、どこか頼りがいがある感じです。


一方、前髪を下ろしていてかわいく、スタイルもよく、おしゃれで、社交的な三十路越え女性と接したことがあるのですが、結婚していませんでした。


また、街行く既婚男女に注目してみても、額が出ている傾向が高いのではないかと思います。


額を出すと、気持ちがいい

このようなことからも、もし、前髪を下ろしていて、異性との縁が得られていないという方々は、額を出してみることをおすすめします。


特に、もし前髪を下ろしていて、実はちょっとうっとうしいと思っているけど、「ずっとこうだし」みたいな人は、思い切って額を出したほうがいいと思います。

額を出してみると、気持ちがいいですよ。


そして、前髪にこだわるというか、「前髪がちゃんとしてないと」みたいな気持ちがなくなって、すごくラクになることもあると思います。


もし、惰性で同じことを続けているとしたら、

自分に素直に、自分にとって心地よいほうを選ぶことで、

そこからさらに、得たいものが、得られやすくなっていくというのもあるのではないでしょうか。


多分、大抵の方が、額に髪がかかっているよりも、額を出した方が、実際は、心地いいと思います。


最後に

私が子供の頃から好きだった、憧れていた女性芸能人の方は、額を出していました。

額を出していると、明るくオープンで接しやすい印象、潔い感じ、サバサバした感じ、自分にとって心地よい選択をしているような印象になります。

その印象が人をひきつけるというのもあると思います。そのような人を見ると、こちらも気持ちがいいのです。

若い頃は、前髪を下ろしてみる時期があってもいいと思いますが、ある程度の年齢になったら、額を出したほうが、メリットが大きいと思います。


以上、『額(おでこ)を出すと、運気が上がり、結婚運も上がるみたい』という記事でした。

お読みいただき、ありがとうございました。


無料&お得情報(4月5月は全員!)
【結婚相談所比較ネット】人気の結婚相談所の無料パンフをお届け
5月31日までに資料請求(無料)すると
「結婚相談所比較ネット」経由で
結婚相談所に入会した方「全員に」
婚活支援金3万円プレゼント!
今すぐ公式サイトをチェックする
このブログについて
当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございます光るハート
読者の皆様にも楽しい婚活をして、幸せな結婚をしていただきたく、記事を書いています。
私は、「非正規雇用低収入」で結婚相談所で婚活しましたが、「成婚した結婚相談所」に入ってからは楽しい婚活をして、結婚しました。
なお、記事は自身の経験・観察・知識によるものです。効果には個人差がある可能性がありますことをご了承願います。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
プロフィール
こんちゃん
私の婚活
【28歳後半】結婚相談所資料請求サイトから結婚相談所資料一括請求。某結婚相談所に入る。
【29歳前半】某結婚相談所での活動が上手くいかず、退会。結婚相談所の「サンマリエ」に入会。夫に出会う。
【29歳後半】サンマリエを成婚退会。
【30歳1か月】結婚。
婚活時は、非正規(時給900円)、一人暮らし、メガネ(現在もメガネを愛用)。
【私の成婚結婚相談所】サンマリエ
「サンマリエ体験談」を見る
結婚後
夫婦二人だけの生活は4年以上経験(子供誕生前)。一男の母。結婚生活10年以上。 X(SNS)やってます(@konchan0707)。
拙著
『こころちゃん』心野仲(筆名)
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
X
スポンサーリンク