1鯖シリアス5で活動中の猟団"piece"of"feather"の団ページです。毎日見てもらえるページ作りを心がけています。MHFGの素材ページが人気です。

このページはMHFサーバー1:シリアス ランド5で活動中の
"piece" of "feather"(略称:p_o_f)のブログページです

グーグル先生などで検索する場合は「MHF p_o_f」で検索すると便利です。


-初心者に優しいページ作りを心がけていますが、実のところあまり優しくないかもしれません-
-主に、というかほとんどがG情報です。新人さんは頑張ってGRまで上げてね!-

ブログランキングに登録しています。1日1回、左のバナーをクリック!
お陰様で上位ランクイン、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


☭最新ニュース☭

団長、副団長が現在リアル世界に逃亡中w
入団したいという方がもしいらっしゃいましたら、動いてる団員見つけて個人チャット撃ってみてください。
シリアスランド5にいることが多いです。


編集者mashのつぶやき

<頑張って支援ラスタ作りました。一時ラスタにいかがでしょうか?シリ5にて絶賛放置中!(ガルバ装備3着目はマジきっついでー)

☭Event☭


☭猟団名の由来☭

"Piece" of "Feather"の意味は一片の羽
1本の羽も沢山の羽が集まれば強く光滑な翼に!
団員さんがいっぱい集まって皆で羽ばたこう!!!って意味なのです ლ(╹◡╹ლ)
皆で楽しくMHFしましょうToday is also a fortune to everybody

☭猟団員募集☭


新規猟団員随時募集中。新米ハンター大歓迎。
学生から社会人まで幅広い年齢層の猟団です。
いきなりの入団に不安な方は体験入団も歓迎しています。
詳しくは猟団規約を参照してください。

♛猟団メインモットー♛
3死おkで楽しく狩りを〜♪

♛猟団ランク♛  16

♛猟団プーギー♛
nameプーギー服種類プーギー術名発動効果
pieceくん厳粛な白と黒ブーブー報酬術極稀にクエスト基本報酬の枠数が3行までに増える
えっそら?黒と緑の衝撃ブーブー異常攻撃術状態異常攻撃の属性値が1.125倍上昇
nanaコンガ魅惑のピンクブーブー防御術1/4の確率で被ダメージを30%軽減。※スキル:審判と併用可能

♞連絡先♞ 
HNIDこんなやつ
猟団長lanternL7JETU実物は某セント君に激似という噂らしい。
本人に言うとすごく喜んで返事するらしい。
副団長1nanaQ584ZT文字打ちは非常に遅いが面倒見は非常に良い。いつの間にかクエメンバーに紛れ込んでいる。
上記の通り文字打ちが非常に遅いので返事が遅れ、クエに置いていかれる事も…。
副団長2白河ことりL839A3名前は可愛いが中身は…。だが声をかければどんなクエでも付いて来てくれる。
最近カプ畜度がアップしている気もするが彼の寄生アシスト笛は頼りになる。

副団長以下メンバーはシリアスランド5、特別イベントハウス前にて毎日絶賛放置中!!
活動は毎日しているのでゲーム内メールでもOKです。
折り返し連絡いたします♫

また、掲示板の方でも受け付けておりますので、そちらもご利用ください♪

猟団加入希望・体験入団はココ!

猟団についての質問はココ!




livedoor Wiki関連リンク

タグ

ブログランキング



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ▲ポチッとしてくれるとやる気が出ます(笑)

ギルド優先依頼



Menu

counter





現在の閲覧者数:

フリーエリア