今日の持株はラッキーday?日経平均急落でも私の持ち株急上昇の日!

持ち株はなぜか好調!?

3連休明けの日経平均はダウの下げの影響を受けたのか大幅なマイナス。

日経平均だけではなく他の指数もほぼマイナス。

マザーズがすこーしプラスだったようですが、東証一部は値下がり銘柄数の方が多く、普通に下げ日という感じでした。

アメリカは利上げ折り込み済みなのかと思いましたが、利上げ懸念で株価が不安定になってるご様子・・。

日本市場がそれで連れ安になっているのかオミクロン懸念なのかわかりませんがこのところ株価はいまいちです。

 

そんな日に持ち株はプラス株が多くて7~8割くらいの銘柄は上昇していたと思います。

含み損も5万近く減って、なにが起きたのやらという感じ。

私のラッキーdayでしょうか?

こんな日がしょっちゅうあればいいのに・・と思いましたがこういう日の後はたいてい・・

「日経騰がっても私の持ち株爆下げの日!」

が来るので明日以降いやーな予感がいたします。

予感が外れますように・・。

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み損 -37万4269円(前日比+4万9768円)
総資産前年末比 -5,198円
日経平均 28,222.48円(前日比-256.08円)

今日はライザップが買い気配スタートでした。

連休前に何か開示情報があったようで、一時は200円回復か?なんて期待してしまいましたが、全然でしたね・・。

+6円・・しょぼっ!!!

 

ライザップはだめでしたが武田さんが今日はがっつり上昇で含み益が増えました。

喜ぶと翌日大下げするのでこのくらいにしておきます。

 

東京個別の決算が出ていました。

黒字浮上で悪くないのですがインパクトがないので株価はどうなのでしょうか・・。

東京個別は現在配当利回りギリギリ4%なのですが、私の買値は現在値より少し高いので年利3.7%くらい。

でも優待の1500円分図書カード(をいつも選んでます)を加えれば4%くらいはいきそうなので含み損ならずっと持っててもいいかなとは思っています。

含み益になったらどうしよう・・。

優待クロスできますし、クロスでもいいんだよね・・って考えちゃうんですよね。

まぁ含み益になってから考えます。

 

今年はまだ始まったばかりですが、今年もしそれなりに利益を得ることができたらエイチワン切ってやろうと思ってます。

 

★いつも見て下さってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたら嬉しいです♪

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です