2021年10月18日

クラブ・ハーレー11月号!

◆クラブ・ハーレー11月号が発売になりました!「ハーレー雑学王」でマンガを担当しています。


今月はヘッドライトがテーマです。何年か前から、LEDライトが標準で装備されていますね。
バイクも車も世の流れとしてそんな感じになってますね。
最近は暗くなってからはほとんど乗らないの気にしませんが、ハロゲンライトはLEDに比べれば確かに暗い。家庭用電球と同じでオレンジがかった光はLEDの白っぽい光より趣きありますけど。
あとLEDは眩しすぎるきらいがあるので、あまり好きじゃないですね…。
今月号では表紙の左下に小さめにスポーツスターSの試乗記事のタイトルがありますが、巻頭で割とページ数使って掲載されています!気になる人はぜひ読んでみてください。

◆この前ちょっと出かけたついでに、道からスコープドッグと一緒に撮ってみました(JR南武線稲城長沼駅前)。


ここにはガンダムとシャア専用ザクも展示されているので、80年代ロボットアニメ好きには聖地化してきているのではないでしょうか。周囲に特に店とかはあまりないですが。
稲城市のアンテナショップでキリコの苦いコーヒーを買ってムセルことは可能ですが。(ボトムズ好きの人にしかハマらない話…)


※去年の夏に撮った写真です
Posted by lowtechpower7 at 11:31│Comments(2)
この記事へのコメント
3年前くらいにディーラーで三割引きセールでLED付けました。画期的に明るくなりますよ

定価は7万位だったかなぁ
Posted by あんちゃん at 2021年10月21日 10:56
>あんちゃんさん
やっぱりけっこうなお値段ですね!
ライトには自分を目立たせる安全のための機能もありますもんね。
Posted by ヤエ at 2021年10月29日 23:37