こんにちは。ロサンゼルスから発信中
 

メルマガは、こちらから(より、こっそり話を たまに配信してます)

 

他の石鹸と何が違うの??をお読みください。

ハーブ石鹸ドキドキSatomi's Herb Soap

 

日本国内は送料1600円で対応可能になりました。

化粧品、歯磨き粉、サプリなどの日本国内から発送できる商品は送料750円です。

米国は随時対応してます。

送料一律5ドル 追跡番号あり
自動送信メールのあと、後ほど確認メールさせていただきますので、ご安心ください。
 
2つのランキングに参加してます。応援ありがとう♪
テンションあがりますので、よろしくーーー爆  笑

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


 
今日は、暴風のロサンゼルス地域でした。(;'∀')
風が強いので、いろんなものが飛んできます。。
 
こんなときは、お庭掃除しても、無駄な抵抗なのですが、
庭に、いっぱい落ちてるものが、気になるんですよ。

で・・・で・・・
これ。。。
 
 
オレンジが、リスに食べられてるのが、
たくさん・・・落ちてます。
 
綺麗に食べ過ぎ・・・・真顔
 
おかげ様で、あまりオレンジが取れない・・。
甘くフレッシュなオレンジは、リスの大好物みたいです。ショボーン
 
そのオレンジの効能ですが、落ち込んだ気持ちを明るくしたり、不安や緊張も ほぐしてくれる効能があるんですよね。また、不眠症の改善にも有効なようです。自然の力は、素晴らしいですねラブ
 
 
 

● ハーブ石鹸作り 今年で25年になります。

ハーブ石鹸のお買い物は、こちらから
 

●視えたことをメールでお伝えしています。5000円(45ドル) 
タックス込み

お誕生日の方には、霊気ヒーリングをプラスして送らせていただいてます。全て日時を合わせて遠隔で送らせていただいてます。

ワンポイントでのタロットメール鑑定
インナーチャイルドカードなど

1080円(10ドル)から受付しています。

●相手の気持ち

●前世占い

●総合などのメール鑑定も受付しています

 
※ホワイトニングと歯の予防
40日経過 ビフォーアフター

ホワイトニング

歯磨き粉のお買い求めは こちらから

 

※とにかく!おいしいんです。免疫力を高めよう☆

野菜嫌いな人に、超おすすめビタミンたっぷり
希少なフルーツ♪ガックジュース2歳のお子様からOKです。

 
 
 
バンブー素材のコットン100パーセント25㎝×25㎝
6枚入り 3480円 こちらから
 
 
日本国内一律送料1600円 国内発送の化粧品は750円
アメリカ国内送料一律5ドル

 

鑑定など組み合わせて1万円だと、送料無料とさせていただいてます。
アメリカ計算、2000円→18ドル。5000円→45ドル
アメリカでは、小切手 Googleアカウント、それ以外にVenmo支払いも可能です。

オーダー後、自動返信メールしてますが、折り返し詳細を送りますので、お待ちくださいね。
2つのランキングに参加してます。
いつも応援ありがとう♪ポチっとしてくれると嬉しいです。ドキドキ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村