こんにちは。占い師&ヒーラー活動のSATOMIです。
何か感じたら、ぽちっとクリックしてね♪
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 


カリフォルニア州ランキング

 

気づきのヒントに!10ドル(1080円)
メール(ライン)鑑定は下記からどうぞ

 


満月日に一斉遠隔でのヒーリングお受け取りありがとうございました。感想です。
 
今年初めての満月日でしたので、いつもお財布にヒーリングを送るイベントをしていましたが、今回だけ身体に豊かさのエネルギーを送らせていただきました。
18名様☆☆ありがとうございました。
 
18という数字がタロットカードの月にあたるので、
なんだか、偶然じゃない気がして、そのこともワクワクしながらヒーリングをスタートしました。
 
 
====ウエイト版タロットより「THE MOON」====
 

今回は、なんかね、うまく流れているのに、反対から強く押し寄せる力がやってきた感じがしました。女神は水として現れてきたのか、エアーとしてやってきたのか、ちょっとわかりづからったのですが、

すすめていくうちに、光だと感じました。
 
本来思っていることと反対のことを口に出したり、そのような行動にとられることは、ありませんか?
 
目的を決めることって、難しかったりする方々もいるかもしれません。
どうせ。。。っていう気持ちも出てきたりするので。
でも、実は、それが自分の選択なんですよね。
自分が思って選んでいることです。
 
言葉って、口に出したら、それが、無意識に思い込まされます。
無理!って思ったら、それが、思い込まされます。
 
そして、
アバンダンティア様のヒーリングの途中で、
強い振動が起こりました。
 
また、目的がわからない、人もいます。
でも、わからなくて、止まる必要なく、
「自分は、~なるんだ、~するんだ!」と、いう気持ち!
を大切に!というメッセージが降りてきました。
 
なんでもいいから、
がむしゃらに進むことで何となく
あー、こういうことやりたかったんだ、
と、いう目的を思い出したりするものです。
 
ご自分の性質を知っておくのも大切かもしれません。
生年月日から、ご自分の使命や課題を気づくことで、
進んでいく方向性がわかってくるかと思います。
 
(お申し込み後、自動返信の送料は無視してください)
 
今、しんどいなぁと思う方は、そのことも必要なことのようです。
もっと、もっと、壮絶にしんどい方もいます。
当たり前のことが病のためにできない人もいます。
 
未来には、きっと役立つこと。
良くない穴を見るのではなくて、
出来ることに、感謝の気持ちをもって、取り組んでみてください。
 
嫌なオーラ―は、周囲にも影響します。
必死になって取り組んでいくことで、目の前の人からじゃなくて、
あれ?と、思ってもいなかったところから、豊かさが舞い込んでくるんですよ♪
いつか、わからなくても・・・未来必ず収穫されます。
 
新年スペシャルで、ちょっと長文メッセージ♪でした。笑
 
さて、アメリカでは、家で、COVID-19 Testできる
フリーキッドの申し込みが開始されました。
こちらからお申込み可能です。無料↓
 
 

 

今回のヒーリングで気づいたことを、より詳細に
掘り探ってみた感想をアップしました。
「目標設定して断念してしまう理由」

 

 

欲張り鑑定 追加しました。飛び出すハート
心理セラピー+タロット+遠隔ヒーリング+
必要な香りブレンドオイルの欲張り企画 特別な日に♪
 
 

2つポチっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

※公式ラインを始めました※
メールが届いてない方も多いようですので、
メルマガ同様のお知らせを配信しますので、ぜひお友達になってくださいね。新月や満月に楽しい企画を配信していきたいと思いますドキドキ
 

 

 

お友達になっていただいた方には、

タロット、オラクルカードなどから必要なメッセージプレゼント♪

 

 

詳細ホームページは、こちらから

お得な情報を先にお知らせしますね。
メルマガ登録は、こちらから


お問い合わせはこちらから