【手相】変化しやすい線とは? | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

金倉真以(かなくらまい)です。
 



「手相の中で、特に変化しやすい線はありますか?」というご質問をいただきました。

 

 

そもそも手相が変化するか、変化しないかで言うと、変化します!

 

それは、沢山の方の手相を観てきて、実感します。

 

 

しかし、手相の変化は人それぞれ。

 

一概に皆さんがこうなります!とは言いにくいのですが、その中でも、共通して変化しやすい線があります!

 

 

それは、結婚線!

 

 

小指の下にある線です。

 

結婚線がわからない方は、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

結婚線は、ご結婚されている方は、今の結婚相手との状態や想いを表します。

 

ご結婚されていない方は、今の恋人に対する想いや、結婚そのものに対する想いが現れます。

 

 

恋人がいるから、必ず結婚線があるとは限りません。

 

恋人がいても、結婚に対して、あまり乗り気じゃない場合、結婚線がなかったり、薄い場合があります。

 

 

以前、イベントで、カップルを占った時に女性には、バッチリ結婚線があるのに、男性には全くないということがありました。

 

相性診断だったので、やんわりお伝えしましたが、お二人ともわかっていらっしゃったので、苦笑いされてました。

 

あの時は、焦りました(笑)

 

 

手相は、自分の心の奥にある想いが現れます。

 

恋愛に関係する結婚線は、他の線に比べて変化しやすいですよ。

 

ご自分の結婚線、チェックしてみて下さいね。
 

 

ご自分の手相を詳しく知りたいかたは、無料メール講座がオススメです!
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!
 

 

 

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

 

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

そんなお声をいただく複合セッションの実例をご紹介しています。
 

1複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったNさんの鑑定例です。

2複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなNさんの原因を探りました。

3複合セッション実例1-3:Nさんの現状と課題が明確になりました。

4複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたNさん、原因は思いがけない所にありました。
5複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったNさん。解決に向けてどう動くべきか?
6複合セッション実例1-6:頼みごとを断れずに疲弊していたNさん、本当の在るべき姿とは。
7複合セッション実例1-7:生ける屍だったNさんに120分で起きた変化

 

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 
ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
無料メルマガ「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」

 

【セッションルーム】
大阪府高槻市上田辺町6−24 
ザ・プレミアムコート高槻705号
JR高槻駅から徒歩約5分、阪急高槻市駅から徒歩約10分
※女性専用​​のセッションルームです。

地図はこちら
最新ご予約状況
鑑定のご予約はこちら
募集中の講座、カフェセッション
お問い合わせはこちら