緊急事態宣言を出すのは良い。だけど企業やお店への補償や一律給付金を出してじゃなければ、働かなきゃ生きて行けないのだから意味がない。どう考えても朝のラッシュで感染してない訳がない。
PCR検査をガンガンして隔離。入国の制限して、入る人にはPCR検査して空港や港のホテル等に隔離してちゃんと大丈夫になってからにしてもらう。とかやらないと、補償と一律給付した上での罰則なら受け入れられる。それがなきゃ出かけるにしかない人がいっぱいいるんだよ。

自民党の主だった人たち(日本会議等カルト)は、日本や国民がどうなろうと自分たちさえ良ければ気にしていない。だから、本気で感染対策なんて考えてない。新型コロナ過もビジネスチャンス。たくさん献金がもらえるように、もらえる業種や企業への利権があるものだけをがんばるのだ。
自民党、公明党、維新は、同じ穴のムジナ。

コロナ過の中、火事場泥棒でもっともっと自分たちだけが潤うように憲法、法律を変えようとしています。

#国民投票改正案採決に反対します #国民投票法改正案を廃案に

国民投票法改正案というのは、憲法改正の法案を国民投票して決めようというもの。これだけ聞くと良いように思えるけど、残念ながら、テレビ(NHKも各民放も)や大手メディア(新聞各社)も自民党にからめとられてしまっているので、ニュース番組やワイドショウやCMで憲法改正
をするように国民を洗脳して通してしまうという恐ろしいものなのです。
国民投票法改正案

#緊急事態宣言と緊急事態条項をごちゃ混ぜにして国民を騙すな
緊急事態宣言が出ているのに不要不急な外出をしている人たちがいるのは事実です。遊んでいる人たち。遊び場を提供している飲食店や遊行施設。そういう困った人たちを取り締まることが出来ない現行法を変えて取り締まりや罰則をという「緊急事態条項」のように見せてますが、
違います。「緊急事態条項」は、現政権が無期限に独裁できるようにする、とても恐ろしいことなのです。
緊急事態条項

#憲法変えずに政権変えよう 憲法改憲

自民党(の日本会議)は、戦争をしようとしています。国民徴兵して、戦争するつもりです。かれらは自分たちさえ、もうかればいいのです。戦争で動くお金はとんでもなく彼らには良いことなのです。

#自民党公明党維新小池都知事に殺される #腐りきった官僚たちに殺される #NHK始め各民放大手新聞の偏向報道に殺される

もう既にメディアは自民党に取り込まれています。
コロナ対策にしても、素人目にもおかしいことがまかり通っています。
メディアが本気で批判等しないので、おかしいと思っていても、こんなものかと皆思わされてしまっているのです。

大量に短時間でPCR検査することが出来る日本のはずなのに、やらない。そのすばらしい機械は、海外で使われています。
日本は島国です。空港や港でキチンとすれば、感染予防は出来るのです。でもやらない。なぜか?
新型コロナの騒ぎで利益を上げている企業や団体を擁護して献金もらう自民党、公明党、維新に都合がいいからです。

なんとか、改憲を阻止、その改憲の為の「国民投票法改正案」を阻止しないと、とんでもないことになります。
GW明けに、国会で絶対数を持っている自民党、公明党、維新で強硬採決して決めてしまおうとしています。
日本、日本国民にとって非常にまずい瀬戸際に来ています。

戦争への1歩 少しづつ少しづつ、きな臭いことがすすめられています。
徴兵制の1歩


変異した新型コロナウイルス、子供たちにも感染が強く、重症化する率も高いそうです。
なんとかしないと本当にやばい。

こんな日本でオリンピックパラリンピックをやろうとしている政府。
子供たちを観戦させようともしています。
あのくそ暑い時に、コロナにならなくても熱中症になっちゃうよ。
学校に強制していないと小池都知事は、言ってましたが、学校での受け取り方は違います。無言の圧力で先生方も断れないという話もあります。今現在もクラスターががあっても隠すことしかしてない学校も多いそうです。
どこかで歯止めをしないと、、、気が付いた時には遅い。。。。
もう遅いかも。。。。
出来ることからなんとかしないと。。。。。