令和4年を迎えて

新年明けましておめでとうございます。

会員の皆様方には、お健やかで新しい年を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

さて、本年は福山築城400年の節目の年です。本会でも多彩な記念事業を予定しております。来る22日の総会に一人でも多くの方にご参加頂き、一年の事業計画など、慎重なご審議をお願いしたいと思います。

最後に、会員の皆さまが充実した一年を送られますよう祈念して、新年のご挨拶とさせて頂きます。

今年も、どうぞ宜しく御願い申し上げます。

会長   田口義之

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2017/09/mark.pnghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2017/09/mark-150x100.png管理人事務局だより新年明けましておめでとうございます。 会員の皆様方には、お健やかで新しい年を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 さて、本年は福山築城400年の節目の年です。本会でも多彩な記念事業を予定しております。来る22日の総会に一人でも多くの方にご参加頂き、一年の事業計画など、慎重なご審議をお願いしたいと思います。 最後に、会員の皆さまが充実した一年を送られますよう祈念して、新年のご挨拶とさせて頂きます。 今年も、どうぞ宜しく御願い申し上げます。 会長   田口義之備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い