久しぶりの更新です・・・ | Living dead dolls(リビングデッドドールズ)とTeddy Scares(テディスケアズ)

Living dead dolls(リビングデッドドールズ)とTeddy Scares(テディスケアズ)

主にLiving dead dolls(リビングデッドドールズ)の死因や帯ポエムを解読していきます!
LDDだけでなくTeddy Scares(テディスケアズ)もちらほら出します

最近ぜんぜん全く一切ブログの更新をしてませんでしたー(´Д`)

言い訳じゃないんだけどさ・・・

ちょっとリビングデッドドールズ以外のことをしていたんだよね←

ドールはドールでも球体関節人形

っていう種類のドールのイベントにいきなり出店していましたw

リビングデッドドールと球体関節人形の違いは

んまあ、名前から察するにw

関節に球体が入っているか否かw

関節に球体というのは、

そう!みなさまご存知の!ガンプラでいうところのボールジョイントだね(o゚∀゚)ノ

ボールジョイント=球体関節 だからめっちゃ関節動きまくりw

リビングデッドドールズは肘関節やひざ関節は一切動かないもんね。

球体関節人形のほうは、シェーとかも余裕でできちゃうww

その、ドールイベント「ドールズインワンダーランド21」略して「DIW21」に初出店させてただきました。
※主催者はまんだらけさん

RONZCOREは球体関節人形は取り扱っていないのであしからず。。

いきなりドールを(球体関節人形って長いからドールに略したんじゃないやい!w)
した理由はいろいろとありますが、一言でいうと

出会いとタイミング

がばっちりだった。あとはもろもろ・・・

これからも応援して下さい~~\(´μ`。)/~~

少しばかりですがーDIW21のイベント風景・・・でもないな、ぼくたちの作品を見ていただけたらなと思います↓

BOXDOLL

BOXDOLLというディーラー名で参加してきました!
BOXDOLLのネットショップもただ今作成中ですー
いちお、URLあるけど・・・商品今から追加していくところだから・・・どうしよっかな
BOXDOLL



爆乳ちゃん(*´Д`) ほっぺたについているクローバー?だっけ・・・わかります?
これがタトゥーシールです。
ほんっとにいろんな種類を用意しました。その中の1つです。
タトゥーシール以外にもまつげのシールも用意しました!画像はない!www

ドールアクセサリー

なんかちらかっているけどがんばって作りました。
きゃさが。 どや!ごめんなさい
(S.Pも手伝ってくれた)
ドール用のアクセサリーたちです。
今まで作ったことなかったからね!ぞうきんすら縫えないからね!
なのでクオリティは低いです。お安くさせていただきました。当然でしょう。。


こんな感じですw適当かw
BOXDOLLは基本的にドール用の着物をメインで販売していきたいと思います。
もちろんきゃさが作るわけじゃあないんやでぇ
無理やでぇ

きちんとプロの和裁の先生様がBOXDOLLにはいらっしゃるんやでぇ!

近日中ってか今日?にBOXDOLLのブログもたちあげたいとおもっているので、また
ドールに興味がある!球体関節人形に興味がある!
という偏った方wがいらっしゃいましたら
ご訪問していただけたらなと思います(´・ω・`)

いやー今回はめっちゃ長々と綴ってしまったww

ありがとうございますッ(白目)