ダイエットに疲れた・・デブってそんなにダメなの? | 効果のあるダイエット器具を探そう!

効果のあるダイエット器具を探そう!

ダイエット器具の効果は人それぞれ。種類もそれぞれ。数ある器具の中から自分にぴったりで効果のあるものを見つけよう!

自分は太っていることを気にしていないのに周りから痩せろだの、デブだのと言われて本当に憂鬱になるんですけど・・。

人のことなんだからほっといてよ。好きで太っているわけではないし、人生私は今のままで楽しいんだからいいじゃん!そんなすぐに痩せられるんだったらとっくにダイエットしてるよ!


・・・・こんな風に太っていることや痩せようとすることに疲れている方って意外とおおいんではないでしょうか。

好きで太ったんじゃないと思うと思いますが、現状太っているのでしたらそれは好きで太ったんです。完全に自己責任なんです。(薬の症状などは別ですよ!あくまでも食べすぎや運動不足で太った場合)

痩せている人と太っている人との食生活だけを見ても全く違うことに気が付いていませんか?

痩せている人に文句を言われても!あんたはいいよね、痩せてて!

確かに痩せている人には分からないんです。その人の普段の食生活が痩せる食生活なので気が付かないンです。それが普通になっているんですから。

だからダイエットに成功しようと少しでも思ったことがあるなら、簡単なんです。いや大変だとは思います。けれど痩せている人の真似をするだけで痩せられるんですから、やることは目に見えています。

追いつくまでは大変だけれど、頑張るのは最初だけでいいんです。痩せている人の食事や運動など生活習慣が普通になってきたころにはもう痩せる生活になっているはずです。

ご自分が驚くほど食べる量などが変わっていると思いますよ。

運動もその人以上に行うことで追いつくまでの時間はそれだけ短縮できて、追い越せたりすることも出来るはずです。

心のどこかで悔しい想いなんかがあるなら、絶対出来ますよ。努力している姿を見られるのが嫌だったら家の中でやればいいだけですから☆

太った過程と同じで、今頑張れば未来の自分はダイエットできていますよ!