ただいま戻りました。 | きらきらドロップシッピング☆

きらきらドロップシッピング☆

のんびーりドロップシッピングやってる女子のブログ(´・ω・`)




グサッと。





こんにちは。


このブログの管理画面にログインするのも、何ヶ月振りでしょうか。


やっと帰ってまいりました。


って、WEBの勉強しにスクールに通ってただけなんですけどね。



いやーしかし。


この約半年の間で、DSの売上げがほぼほぼ地に落ちました。。


というか、今月の頭に地に落ちた。。


ほっとけば持ち直すだろうとどこかで思っていたんだけど、そんな気配もなく。




まさか、いくらなんでもこんなことになるとは思ってもなかった。


いえまぁ、当然といえば当然なんです。


資格がいくつか欲しかったので、二兎追うもの・・なんちゃら


にならないよう、全力で勉強を優先しまくっていたのです(´・ω・`)




あと、WEBとは関係ないけど、書き物を少々。


自分は運だけで生きてるな、と常々思う。



意味深のかまってちゃん発言ですが、深くは聞かないでください(´・ω・`)





とにかく話しを戻しますと、


私は平日フルで働いて、副業でネットビジネスしてる人を



江頭2:50なみに尊敬していますよ、



という話しです。



(エガちゃんの素晴らしさ知ってる人いる?)





もちろん選手権に関しても手を付けておらず、


密かに構想を練っていたカーテンのショップがあるのですが、


1つのデザインでサイズ・カラーパターンが全400・・


できすぎさんでは商品数的に無理なことが判明し、ただ今さっそく現実逃避中でございます。



WEBの勉強をしてもなお、


いや、勉強したからこそ、できすぎさんの最強っぷりに気が付いたのです。



できすぎくんてマジ奇跡のツール( ゚д゚ )!!




というわけで、私はこれからもできすぎさんから卒業することはありませんしずかちゃん




さて、これからどうしましょうかね。


すでに持ってるジャンルのショップを、別ターゲット・キーワードでもう一つ作ろうかな・・


既存ショップの復活方法が思いつかない。



とにかく、春までにはなんとか持ち直さないと(´・ω・`)



それまでは副業の副業のさらに副業でデザインなんかもやっていこうかなーと思ったり思わなかったり。



やろうと思えば、いつからだって、何だって出来るなーと思うのですよ、近頃。


なんだかひとつ成長した気がするぜ(`・ω・´)キリッ




あ、そういえば、今さらだけど・・


もしもDSのログイン前のトップページにいる、変な茶髪の女は私w


奥成先生と、みんな大好きトモさんと、もしコミュメンバーさんと共にスライドショーされています。




では、また次回!



↓みなさんのドロップシッピングブログ参考にしてます♥



にほんブログ村




ドロップシッピング ブログランキングへ