ど~も~ yosakuです。

今日は勤労感謝の日ですね。父さんありがとです。
ア~早く感謝されたいわ(笑)
バイト面接(4回目)はうまくいきました!
今回こそは・・・というか落ちたら凹んで、両膝抱えたくなる。
でもプラス思考で行こう!受かってるさキットカット。

昨日は友人とskypeで長電話してしまったんですけど、介護の仕事って大変みたいね。
汚物とかおじいちゃん(おばあちゃん)持ち上げないと行けないし、腰がね・・・
ぎっくり腰をコンビニのバイトで経験してる分、大変さがすごくわかる気がする。
あとは認知症の人の相手もしなきゃだから大変だよね。
おいらの目指してる公務員はどうだろうか!
でも楽しい職場になればいいな!アットホームとまではいかなくても仲間って感じが欲しいところです。接客とか得意だからコミュ力はあるのかも(ヘラヘラ)

最近音楽理論を勉強してはいるのだがドミナントなんたらダイナミックなんたら
なんたらこうたら・・・ガーーーーー!!!!って感じです。一様本は辞書みたいに使おうと思ってます。やっぱり学ぶより慣れろだね!毎日触らないと!FLstudio!
操作方法もまだまだだし、続けることが大事だよね。なにかを創作するのには
やっぱり時間がかかるものだよ。そうしてセンスが磨かれていくかなって。

バイトしたら月3万位払わないと行けないし、いわゆる働いたら負けみたいな気持ちになりましたよ、うん。でも6万くらい残るから大丈夫かも!頑張って働くぞ!

じゃあ今日はこの辺でほなな~