色々あり、お仕事をお休みして週末は家にいた私。

 

ちょうど事務所部屋の移動をしていたのに、部屋の後片付けが全く出来ていなかったので、片付けをしていました。

ミスチルを聴きながらルンルン

 

 

ミスチルのベスト出ますよ^ - ^

 

 

YouTubeでランダムに聞いていたのですが、イントロが流れるだけで当時の情景が浮かびます。

 

イノセントワールド♪ 右矢印大学1回生の頃

 

クロスロード♪ 右矢印高校生で受験生の頃

 

星になれたらいいな♪ 右矢印高校生の頃でライブハウスでミスチルを見ていた頃

 

抱きしめたい♪ 右矢印阪大の学園祭ライブ、1番前で桜井くんを見ていた私を思い出す

 

トゥモローネバーノウズ♪ 右矢印24時間全てが自分の時間だった、大学生の頃

 

 

思い出すのは、人生で一番好き放題に生きていた高校生、大学生の頃ばかり。笑笑

 

当時の友達、部活動、ミスチルを追っかけてライブハウスへ行きまくっていた事…などなど沢山の思い出が蘇る。

 

 

やりたい事を、心の声のままにやっていた頃。

 

さてさて、

今の私はやりたい事を自由に心の声を聞いてしているだろうか…。

 

昨日は天秤座の満月でしたので、知らず知らずに自分の心の声を聞こうとしたのでしょうね。おねがい

 

 

先月、とある場所で大学生時代の先輩に出会いました。

 

その時、先輩が周りの人に私のことを『コイツ学生時代は無茶苦茶やってん爆笑爆笑爆笑』とバラしていました。笑笑

無茶苦茶って別に悪い事をしていたわけではないですよ^ - ^

 

そーなんだよねぇ。

 

心が動かされるままに挑戦している姿は年齢を重ねた中年の私たちからすると「無茶苦茶」に見える過去なのかも・・・。

 

 

 

でも心が動かされるままに自由に挑戦することは、大人になった今でもできます。

 

 

 

というワケで、結構自由人な私ですが、さらに自由に自分の赴くがままに進みます!

 

 

あなたの自由な作品をオラクルカードにするプロデュースもスタートしています。