オラクルカードは単なるカードではありません。


カードにはエネルギーが乗っています。


私どものBeアップオリジナルのオラクルカードは、高次元からのメッセージの載せているので、波動は高いですラブラブラブ(自負してます)



では、なぜ"バーストを導くのか"という意味のご説明をしましょう。




例えば、

水が濁った水槽。

そこに綺麗な水を投入すると、濁った水と綺麗な水が渦巻き、中にいた魚たちは慌てふためきだしますよね。


エネルギーのバーストのイメージは、こんな感じです。綺麗な水の投入に慌ててしまうあせるあせるあせる



Beアップオラクルカードを手にしたり、Beアップオラクルカードのリーディングを受けたりした方の中には、エネルギーのバーストが起きている人がいますガーンガーンガーン





目に見えて分かりやすくエネルギーバーストを起こす人は、

"人"よりも"お金"に重きをおいている人。


このスタンスの人には、エネルギーのバーストが起こりやすいです。



お金はお金ではありません。

お金の実態は"人のエネルギー"です。


お金には様々な人のエネルギーが詰まっています。なので、お金が燃える時には、人を焼く匂いと同じ匂いがするとも言われていますびっくりマークびっくりマーク



単純に、

10万円のお代金を頂くのならば、10万円分のエネルギーをお渡しする必要があります。


お金はエネルギー交換の媒体です。


10万円を頂いたのに、1万円分のエネルギーしか渡さないと、残り9万円分のエネルギーは自分に残ります。



それは9万円を得したのではなく、不誠実という名のエネルギーが我が身に残るのです。


不誠実なエネルギーが蓄積されると、必ずバーストが起こります!!





エネルギーバースト(破裂)は、けっして悪い事ではありません。


浄化作用という言葉で表すことも出来ます。



肝心なのは浄化作用が起こった事に、自分が気がつくかどうか…ですウインク



浄化作用だとは気が付かずに、慌てふためき、その場を取り繕ったり、お金と身を守る為にさらに不誠実な防御線を張ると、さらに強いエネルギーバーストが起こる状況に陥ります。





逆に、

元々とても波動が高い方はエネルギーの拡張が起こります。