9日目にして、、、早すぎる! | "We Named the Dog Indiana"

"We Named the Dog Indiana"

"インディアナは犬につけた名前だ"
長男 黒猫のピピン君と、次男 シベリアンハスキーのインディ君と、動物のためにお肉を食べなくなった野菜が嫌いな元ベジタリアン(現在は魚介は食べるペスカタリアン)の夫との4匹家族。
国際晩婚アラフォー女の犬バカ日誌です。

今朝、いつもの公園へいつものように、お散歩に出かけたのです。。。

すると、お久しぶりにソー君 が!

びしょぬれでお出迎えしてくれました!

ソー おはよう!

インディ お久しぶり~!


そう、いつもの公園にはあの泥川が!

ソー君達はすでに1時間くらい前から公園に来ていたらしく、ロクシーちゃんと大暴れした挙句、暑くって泥川にダイブしたそうだ。。。


そこにいつもの面々ぺトラちゃん、シルバーラブのジャッキーちゃん、アンディー君、

そして新顔のパピー、オーストラリアンキャトルドッグとボーダーコリーのミックス ソルトちゃんもやってきて、たちまちドッグパーティー状態!

左 ジャッキーお姉さん   右 ソルトちゃん

2日前のソルトちゃんの激かわ動画はFacebookからどうぞ



ぺトラちゃんと追いかけっこ中のインディ君

↑動画はFacebookからどうぞ


最近は公園の外に猫を追いかけて出て行かないように、脱走防止のためのなが~いトレーニング用のリードをつけっぱなしにしていたのですが、仲良しがこんなにいると、彼らを置いて公園の外に出る心配もないし、さらにじゃれあって逆に綱が絡まったら危ないのではずしてやりました。


30分くらいは平和に、というよりもうワンコちゃちはそりゃ~もうかなり楽しそうに大騒ぎをして、あそんでいたのですが、そうその大騒ぎがあだになりました(>_<)


暑かったのです。


追いかけっこをしながらそのままワンコ後一行は泥川に一直線!


飲み水は別に用意していて頻繁に飲ましていたのですが、泳げようと、泳げなかろうと、体の体温を下げる為に、犬達は泥水につかるのです。。。賢い行動なのだが、、、人間的には悲劇です!Σ(゚д゚lll)


ソー君、ロクシーちゃんは本日2度目のダイブ!それに続いて芋づる式に他のワンコも!もちろんインディ君も一緒にダ~イブ!そのご一行に唯一ついていかなかったのは赤ちゃんのソルトちゃんだけ!


ぎゃ~!((((;゚Д゚)))))))



インディ ぼくわるくないも~ん

朝からガッツりドロドロのびしょびしょでクッサクサ~イ!(ToT)



ドロンコになって叱られて綱をつけられた後も遊び続けるソー君とインディ君


6月30日にシャンプーしたばかりなのに。(ToT)

10日も経たぬうちに!

今朝は比較的空いている午前中までにちょっと遠目のスーパーに買い物に行って、薬局によっていろいろ予定をたてていたのに。

これで午前中の出発は不可能となりました(>_<)

トホホ(T_T)


そして家に着いてバスルーム直行です。

インディ あれ?いやな予感。



インディ ママのイジワル



ババンバ バン バン バン あ~ビバノンノン♪


風呂上り、

インディ あ~今日はも~まいったよ!最近お風呂多くね~?

ママ あんたのせいだっつ~の!怒



ピピン 犬って大変だな。。。


インディ君Facebookの『いいね!』登録もよろしくおねがいしま~す!

Facebookにはかわいいお写真撮れ次第随時UPしています。

Facebookアカウントお持ちでない方も見れます。是非見てくださ~い!


ブログランキングも参加してます!

   ↓↓↓クリックおねがいしま~す。


人気ブログランキングへ


   ↓↓↓こちらもクリックよろしくで~す。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村