おはようございます。
すぎおかクリニックの院長、杉岡です。

今日は、血管アンチエイジングに欠かせない

ビタミンC

のお話です。

{A43D5511-B65B-4D46-A49B-1D0923FE282A:01}



血管が老化していく際、血管にはどんなことがおこっているとおもいますか?

じつに多くのことがおこりますが、その中で血管の

弾力性低下

があります。

血管が硬くなる!ということです。


血管の弾力を作り上げてるものって何でしょう?

これは、


コラーゲン


と呼ばれています。

よく、若々しい肌を保つのに必要だと言われていますよね。

血管も、肌もコラーゲンが必要なのです!

では、コラーゲンの材料は???


このうちの一つが


ビタミンC

なのです。


つまり、血管をを若々しく保つために必要なビタミンCをとると、結果的にモチモチの肌が手に入るということです。

コラーゲンの材料はビタミンCだけではありません。

しかし、血管アンチエイジングにはビタミンCは、まさに必須アイテムと言えるでしょう(^_-)-☆


では、ビタミンCをどうやって身体に入れればいいでしょうか?
もちろんビタミンC豊富な果物を食べるのもよし、サプリメントてとるのも非常に有効です。

でも、病院では

ビタミンCの高濃度点滴

が出来るんです!


血管アンチエイジングに、そしてとお肌のアンチエイジングに、是非ビタミンC点滴を試してみてくださいね





船橋のすぎおかクリニックは血管アンチエイジングの専門家です。

当クリニックでは、

高濃度ビタミンC点滴

を行っております。
また、あなたに足りない栄養素を詳細な血液検査から判断して必要な栄養素の提案もしております。
↓↓↓↓
すぎおかクリニック


船橋のすぎおかクリニックは、5/12に船橋市の夏見台、ドラッグストアのクリエイト隣でオープン致しました!!




ブログを続ける励みになります。
よろしければ、ランキングにぽちっとお願いしますニコニコニコニコ

 
心臓・血管・血液の病気 ブログランキングへ





人気ブログランキング 医師へ