おはようございます

 

“身にまとう”を通じて 仕事も人生も楽しむお手伝いをしています

姫路のセレクトショップ HERO店長・販売歴19年のTOSHIKOです

 

【お知らせ】

8月11日(木・祝)〜16日(火)まで夏季休暇をいただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

猛暑日のお出かけに欠かせないもの

他の投稿ネタを確認する

 

みなさんとっての#欠かせないもの は何ですか?

店長は「日傘」です!!

 

 

店長が愛用しているのがこちらのサンバリアの日傘。

本当に暑さまで遮断してくれて、外に出る時手放せない存在になってしまいました!!体感温度が本当に違うんです!!

 

 

店長はシンプルなスタイルが多いので、日傘はモノトーンですがフリル付にしていますが。

 

イエローのように、日傘でアクセントを付けるのも可愛いかもしれませんね!

 

最近は「男性の日傘」も一般的になってきましたね。

この猛暑を乗り越えるため、日傘なんかも利用してみてはいかがですか?

 

本日は店長の私物をご紹介してみました^^

 

こちらの日傘はHEROでのお取り扱いはございませんが、何か気になったことがあればお気軽にお問い合わせください!電話・メール・LINE何でも大丈夫です!

 

電話:079-223-3323

メール:fashiongalleryhero@herb.ocn.ne.jp

営業時間 10:00~18:00

定休日 日曜・祝日

LINEからはこちら👈

 

日傘いいね!と思った方はポチっとクリック!!

↓ ↓ ↓

いつも応援ありがとうございます!!

更新の励みになっています♡

 

▶︎HERO HP

▶︎Instagram @hero_himeji_fashion