お久しぶりでございます。

 

なんと、前回のブログからすでに2か月以上経過していました。

 

毎日何かしらネタはあるものの、なかなかブログ更新の時間が取れずにいました。

 

本日ホル平はパソコンの組み立てとインストールに忙しくて、妻と一緒に遊んでくれないので(笑)、むしろ良いきっかけになってブログ復活です。

 

 

ダディがパソコン解体中~。

 

っていうかこれ↑誰??

 

たしかここの家の子はサバ白王子と茶トラのトフトフという家族構成だったはず。

と思われたかた、こんなブログのことを思い出してくださってありがとうございます。笑

 

はい、家族が増えてました。

10月5日、我が家にやってきたキジトラの女の子です。

名前は「あずき」です。

はい、デクスター、トフィー、3番目にして初めての和名。

顔みたときに、「なんだか和風」な気がしたんですよね。

 

 

今回はかなり時間をかけて、慎重に王子とトフトフにご紹介しました。

 

トフィーがうちに来てから半年くらいはデクスターがシャーの大安売りで、ストレスで体調を崩して大変だったので、今回は更に慎重に。

 

とりあえず、一緒にご飯食べて、寝室でみんなで寝られるくらいの仲にはなりました。

トフトフとは毎日プロレスごっこ、デクスター王子とは王子の気が向いたときだけ追いかけっこしています。

(ただし、トフトフにしつこくしすぎてシャーとされ、王子にいたってはほぼ毎日シャーシャー言われてます。子供だから、うざいんですよね・・・)

 

 

ホル平と私は、子育てでてんやわんやしておりました。笑

 

そんなわけで、久しぶりのブログで我が家の新メンバーお知らせと相成りました。

 

毎日ドタバタですが、大爆笑で楽しく過ごしているので、またぼちぼちブログにして行けたらと思います。

 

 

 

 

あいつ、うざいにょ。落ち着いてごはんも食べられないにょ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村