6月1日から開催されてた
楽天市場のスーパーセールで思いっきり買い物しまくりました!


狙ってたんですよね。
アナ雪のサントラのCD^ ^



アナと雪の女王のサントラ(デラックス・エディション)
アナ雪cd2

デラックス・エディションには、日本語の吹き替え版で
松たか子さんが歌う『LET IT GO ありのままで』や

神田沙也加さんの「生まれてはじめて」「とびら開けて」「雪だるま作ろう」
が収録されているのですが、ホントに映画のままなんですよね。
セリフまで入ってます。


もちろんカラオケバージョン、そして世界の歌姫達が歌う
「Let It Go」(マルチ・ランゲージ・メドレー)も収録。


映画興行収入ランキングでは、未だに1位の座を守り続け
既に歴代3位のハリーポッターを抜き去り
このままいくとタイタニックにも追いつきそうな勢いです。


すごいですねえ。。^_^;


まだまだ続くよアナ雪旋風。

7月にはアナ雪の女王MovieNEX

ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールドセット)が発売予定。
予約も始まってます。これも楽天市場でランキング1位でした。


うう~ん、私はDVDまでは買おうと思わないけど
ファミリー世帯では子供からせがまれますよね。


子供をネタにして、本当は親の方が観たかったり場合もありで。


テレビのインタビューで「ママの方がたくさん観てる」って
子供が言ってたので案外、親の方が見たいのかも。


サンジャポでデーブスペクターが言ってたけど
ミュージカルも決定しているとか。


日本でも上演するんでしょうが、配役が気になります。


もし、夢の共演として
松たか子と神田沙也加のキャスティングだったら・・
また話題になりそう^ ^    



ミュージカルも今から観る気満々です。


アナ雪は日本映画じゃないけど応援してね。
↓↓