サービスエリアでご当地キャラのお土産を見たり、買ったりするのが好きです…(°_°)

ブログをお休みさせていただき、全日本女子ミッドアマチュアゴルファーズ選手権に参加させていただきました!


岐阜県美濃加茂市にあります、伊深の森カントリークラブです。

とにかく暑い🥵




パブリックコースとは言え、戦略的なコースでグリーンも10.8フィートとかなり速かったです。グリーンもお椀型で小さく、セカンド、アプローチ共に苦労しましたね。


スコアは85 84 169で18位と言うことで、昨年より悪かったです。


今回改めてショットに対する課題とコースマネジメントについて改善点も明白になりましたし、逆に出来るようになったことも多くあったので次につながると思います。応援ありがとうございました😊


そして試合後、我らがまるちゃん


と試合会場近くの養老軒で合流して女子トークできました!




ゴルフにランにお仕事に熱いまるちゃんの話でまた私も刺激をいただきました。ありがとう😊❤️

今回の試合では、たくさんの方の応援をいただきありがとうございました。こころのこもった贈り物もいただき、感謝しております。

そして、試合中も選手の方と前よりたくさんお話も出来て楽しかったですし、刺激になりました。

師匠下井プロや応援してくださった方、ゴルフ場関係者の皆様にも感謝したいです。

あなたのおかげです🌟
今日もありがとう😊



ゴルフランキング
{emoji:120.png.上矢印}{emoji:120.png.上矢印}{emoji:120.png.上矢印}
ブログランキングに参加しております。
応援クリックありがとうございます😊


師匠下井プロがレッスン!
大阪市西区南堀江
室内ゴルフレッスンゴルフスクール
ドゥゴルフスタジオのホームページ→こちら