Wish for the stars | パレット

パレット

嵐が好き。
翔ちゃんが好き。
それは変わらない。

「お疲れ様でした!」

今日の分の仕事が終わり、挨拶をして笑顔で手を振って移動車に乗り込む。

「はぁぁぁ…」

深いため息を吐いて、目を閉じる。

いつもなら何でもない言葉に、今日はいちいちイラついてた。

いつもならやらないような失敗もした。

仕事中は感情を出すこと無く笑って居られるんだけど、少しでも離れるとため息が漏れる。

窓の外は、チラチラ降る雪。

街の灯りもキラキラ輝いてる。

「はぁぁぁ…」

もう一度深いため息が出る。

自宅の駐車場に着いて、マネージャーから明日の予定を聞いて確認して別れた。

重い体を引きずってエレベーターに乗り込む。

部屋までが何となく遠い。

「ただいま…」

ぐったりとしたまま玄関を開ければ、パタパタとスリッパの音を響かせて顔を覗かせる彼女。

笑顔が俺を見た途端に曇っていく。

「…大丈夫」

何とか笑顔を作って、彼女と一緒にリビングに入ってソファーに座る。

隣で心配そうにしてる彼女の膝に、ポスンと転がる。

ふわふわで甘く優しい匂い。

安心する。

When you wish upon a star…」

優しく髪を撫でながら、ゆっくりと歌い出す。

俺が落ち込んでたりモヤモヤしてたりした時に、必ずしてくれる仕草。

彼女の歌声にギスギスしてた心が落ち着いていく。

ゆっくりなテンポでの歌声が終わり、上を向くと優しい笑顔。

彼女の頭を少し引き寄せて、キスをする。

甘い甘い時間に包まれて、さっきまでのモヤモヤはすっかり居なくなってしまった。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

えー本日は緑さんで。

ずーっと笑顔で居ることって、結構疲れちゃうよね。

こんな風に癒して貰える空間があるからこそ、また笑顔に戻れるのかなぁ、と。