来たるべきアセンションに備えて。

今年から金融崩壊がはじまり・・・
567関連によるエネルギー物資の不足が起こると考えているので。

ブログでも、それへの備えは常に発信してきました。

これらは現実的な備えになりますが
もうひとつ、スピリチュアルな面でも備えていることがあります。

それは、来たるべき地球の次元上昇が近いことに向けて
日々魂みがきを、コツコツと家族で行っていること^^

早ければ、今年中に分岐点がやってくるようです。

スポンサーリンク

アセンションに一緒に備えていきませんか?

567騒動からの、枠沈への追い込みのような流れ
どうにか、何か自分にできることはないかと考えていた時に・・・

読者の方から教えていただいたのが、
サイキックヒーラーの神岡さんの存在でした。

そこで知ったのが「光の祈り」
いまが地球のカルマを解消するためのアセンション前の大峠だと知り
このままでは自分も家族もアセンションできない・・・と感じたことから

今回の567騒動をキッカケに、沢山の読者の方とやりとりして一番心に残っているのが・・・・多くの友人を失い、親が接種してしまったとい...

朝晩は、家族でかかさず光の祈りをする習慣を持つようになり
就寝時には枕元に、魂のすごい力の引き出し方を置いて寝ています。

(家族一冊ずつ、それぞれで)

こういったスピリチュアル的なことって
信じる、信じないにハッキリわかれるかもしれません。

でも

ひとの魂は、何度も生まれ変わっていることなどは
すでにもう常識のように・・・ご存知の方も多いですよね?

長男も、生まれてくる前の記憶を持っています。

子育ては、思うようになんてなりません・・・。かわいいけれど、 かわいいだけで済まないことも、多々あります。そういう時に心が...

その流れで考えるのであれば、やはり神様は存在していて
この現状をどうにかしたいと考えているはず。

ですが、私もよく電車に乗ると思うんですけど・・・
みんなスマホしか見てない疲れ切った顔で。

この状況で、神様につながっている人は本当にわずかだと感じます。

5Gによる強い電磁波
メディアからの洗脳

これを受けている人は、残念ながらアセンションはできないので
いまのまま荒廃していく地球に残されることになるそうです。

神岡さんの著書は、すべてコンプリートしました(笑)

まずはアセンションについて詳しく知りたいのなら・・・・

処女作のアセンション大預言こそ、アセンションや新しい地球について
とっても詳しく書かれているので・・・・ 熟読するのをオススメします。

結局、全部読まないとつながらないことはよくわかりました・・・
すごく内容が濃いので、時間をかけて読んでみて下さい。

一日でも早く汚れた魂を少しずつ磨くことから始めていこう

今回、私たちが向かいたいと考えている新しい地球では
魂の光が強い人たちしか行くことはできないようです。

そこで意外だったのが、電磁波は魂を汚してしまうんですね・・・!(汗)

と考えると、ほとんどの人が汚れているはずですから
確かにかなりの少数派しか、行けないことも理解できました。

私は、姉のアドバイスでドゥプレックスIV 4点セットを自宅において
外出時には、ミニレヨネックス5Gを肌身離さず持つようにしています。

身体だけではなく、魂にも影響があるなんて・・・
ヒーラーさんならではの視点は、いつも勉強になりますよ。

こちらの本が発行されたのは、約10年前になりますが
あの話題になった「日本沈没」についても触れられていて

正直・・鳥肌が立ちました。

あれは
あのドラマは、フィクションなんかじゃない・・・?

私は、別方面から「あのドラマはこれから起こることの予告だよ」
直接話を聞いていた直後だったこともあり

神様が、私たちにいくつかのメッセージを
人を通じて、教えてくれているんだと・・・そう思うようになりました。

昨日もそうでしたが、最近の地震の頻度は異常ですよね?

ただ、魂に光を失っている私たち現代人
ふーん、という程度にしか見ないのかもしれません。

そう思う人が多数であっても

こういった状況の中、奇跡的にこうった本に出会えたことで
今年は混乱の中でも、光が見えてきたと感じています。

ちなみに次男が見たアセンションの夢は

最近、わが家で話題になっているのが”アセンション”のこと。2020年代に、地球が次元上昇するということはツィッターでも何度か目にし...

後半、225Pに書いてあるビジョンによく似ていました。
これには夫婦でビックリです。

アセンション大預言~危機を乗り越える魂のヒーリング・ワーク~
神岡 建(著)
楽天ブックスはこちら

読んでいるだけで、魂の浄化になるということで
寝る前に手に取るようにして、その後・・・グッスリ熟睡しています^^

パンデミックの中ですが不思議な後押しが増えてきています

光の祈りのおかげでしょうか・・・?

こういったパンデミックの中でも、仕事面でも不思議な後押しがあったり
物事がスムーズにいくことが増えたように思います。

後は、精神面での感情のぶれが本当になくなりました。

自分の中にある、魂が浄化される
こうも心身がスッキリするのかと、不思議なくらい。

最近は、アセンションを人に一生懸命伝えているという夢を
何度か見るようになり・・・

「それはブログで伝えなさいって、ことじゃない」
夫にも言われたこともあり、こうして書いています。

枠沈の真実を伝えること
アセンションのことを伝えること

片づけより優先すべきと、感じたので発信しました。

私が書いているブログの内容は
あなたが気づくキッカケにすぎません。

こういったアセンションのことを知識として入れたとしても
魂みがきをするかどうかは、もう個人の判断にゆだねられます。

ただ、その時は確実にせまっていますので
心に響いたのなら、一緒に魂みがきをしていきましょう^^

自分と大切な家族、友人が新しい地球に行けますように・・・

私たちも、祈りは続けていきたいと思います。

ではでは。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

▽参加トラコミュ▽
少ないモノで暮らす
持たない暮らし
シンプルで豊かな暮らし

合わせて読みたい

この記事をお届けした
持たない暮らし、使い切る暮らし。の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!