一度使ったらやみつきになる細胞レベルへアプローチする核酸クリーム | 茨城県稲敷市エステ

聞いたことはあるけど【核酸】って(・・?

私たちの体は約60兆個の細胞の集合体。

細胞はおよそ4か月で脳以外の細胞が新しい細胞にうまれ変わります。

核酸は細胞内に存在しDNAとRNAの2種類があります。

DNA(デオキシリボ核酸)細胞の分裂、遺伝情報を担う

RNA(リボ核酸)DNA遺伝情報に基づきタンパク質合成などをする

DNA+RNA=核酸

私たちの身体(心臓、血管、皮膚、髪の毛など)は主にタンパク質でできています。

身体をつくる【核酸】は肝臓でつくられます。

20歳を過ぎると肝機能の低下に伴い核酸合成量が減少していきます。

 

 

【核酸】に注目し、皮膚を科学的に研究することで完成したエイジングケア製品、核酸セルボンバークリーム

核酸セルボンバークリーム 6つのこだわり

1、合成香料ふりー・合成着色料フリー・パラベンフリー

 厳選された高品質原料を使用し、天然の香料と素材の色で作り上げた自然派化粧品です。

2、ベースづくりのこだわり

 ベースから肌へのアプローチえお期待できるような有用成分(天然オイル)を採用しています。

3、美容成分80%以上

肌の成長を促し、様々なトラブル肌に対応する為、多種類の成分を厳選、高配合しています。

4、高濃度配合

優れた原料が配合されていても少量では、一定の効果は望めません。肌の成長に必要な栄養とうるおいを必応なだけ高濃度配合することが、健康的で上質な美しさを導く為に最も必要がという発想に基づき作られています。

5、皮膚科学の基づく独自処方

肌奥にある悩みへアプローチ。必要な栄養を適切量使用。バランスよく配合する事で、お互いの素材の利点を更に高める効果が期待できます。

6、DNA-K,DNA-Na配合

DNA-K(高分子核酸)は皮膚の保湿成分として、DNA‐Na(低分子核酸)は肌の奥へ素早く浸透し、肌を健やかに保ちます。

  

核酸セルボンバークリームは塗布後、徐々にじりじりと感じるようになり、血行促進により肌が赤くなり毛穴が開きます。

1時間くらいで赤みは消え、毛穴が引き締まり、浅いしわは目立たなくなりました。肌がピンってハリが出た感じです。

翌日の肌が潤った感があります。

 

顔と首に核酸セルボンバークリームを塗布した画像です

核酸セルボンバークリーム、塗布前

核酸セルボンバークリーム、塗布後