リンパとコリをほぐしスッキリフェイシャル | 茨城県稲敷市エステ

顔の筋肉って30種類以上あります。

30種類のうち使っている筋肉は2~3割くらいです。

365日動いている筋肉ですが、表情筋が衰えてしまうと老けてしまいますガーン

肩こりって「肩こってるあ」と感じますが、顔もこるんです。

ストレスの多い私たちは、知らず知らずのうちに力が入ったり、歯を食いしばったりしています。

筋肉が凝るとリンパの流れも滞りやすくなります。

 

今回のフェイシャルは、ハイパーナイフでお顔の筋肉をほぐしながら、お肌のハリ・弾力の繊維芽細胞を活性化!

ハンドマッサージで、顔のコリとリンパをしっかりとほぐして流すことで、

スッキリとリフトアップしたお顔になります。

 

通常オプション2500円のミネラル酵素ケアのパックが1500円でできますビックリマーク

毛穴の2000分の1の大きさのミネラルたっぷりのクレイで肌に栄養と潤いを与え、パイナップル酵素の働きで、普段の洗顔では落としきれない汚れや、毛穴の黒ずみを優しく取り除きます。

ニキビの気になる肌も皮脂詰まりを取り除いてくれるのでニキビをできにくくしてくれます。

フェイシャルはは7000円が5000円でできます。

 

お気軽にご連絡くださいニコニコ

メール micorazon892@gmail.com

LINE@ilu9672i