マツエクアレルギーは急になる事が多いので、マツエクアレルギー対応のサロンを選ぶのがおすすめです

大阪心斎橋・難波からすぐ北堀江の
マツエクが長持ちせずいつもすぐ取れる、まつ毛が少なくて細く短い、敏感肌(アトピー等)、マツエクアレルギー(グルーアレルギー)経験がある方などの駆け込みマツエク専門店Cosmopolitanです。



初めて利用するマツエクサロンを選ぶ時、低刺激グルーを取り扱っているサロンかどうか事前に確認していますか?



「私は肌が丈夫だし、今まで何回も何年もマツエク施術を受けてきても、一度も目元に異常を感じた事がない」と言っていた方でも、突然マツエクアレルギーになり、利用していたお店でアレルギー対応のグルーで施術してもらおうと思ったのに、アレルギー対応のグルーがなく、当店にご来店されるお客様がたくさんいらっしゃいます。


大阪のマツエクアレルギー対応の国産医療グレード低刺激グルー取扱いマツエクサロン

一度アレルギー反応が出てしまった場合、自身に合うアレルギー反応の起きないグルーを探すのは時間がかかる場合もありますので、利用を考えているマツエク店への事前のグルーの種類確認はしておいた方が賢明です。



当店では、多くのサロンで使用されている速乾性グルーと、グルーがしみやすい方、敏感肌(アトピー等)の方、グルーアレルギー経験者用に、厳選した質が高くアレルギーが出にくい、国産の医療グレードの低刺激グルー をご用意しており、グルーをお客様自身で選んでいただけます。



色んなお店の低刺激グルーで施術してもらってもアレルギーが出ていたのに、当店の国産医療グレード低刺激グルーではアレルギー反応が出ずに、やっと落ち着いてマツエク施術が受けられると喜んでいただいている方多数です。



当店の低刺激グルーだとグルーの揮発成分の飛散量が少ないため、妊娠中や授乳中の方でグルーの揮発成分が気になるという方もたくさん施術をお受けいただいております(つわりがひどい、その他妊娠が原因で体調がとても不安定な方、出産予定日直前の方は施術をお受けいただけません)。



敏感肌やマツエクアレルギーの方用の国産医療グレード低刺激グルーを使用した初回コースをご用意していますので、【初回マツエクコース】 からチェックしてみてください。


リボン 初回マツエクコースをチェック
ご新規の方専用・ネット予約ページ   

 電話ご予約番号06-4400-1668

 ※↓押していただけるとうれしいです。

大阪の長持ちマツエクサロンの口コミ

持ちのいいまつ毛エクステサロンの口コミ

大阪まつ毛エクステサロン口コミ
 


大阪市内の心斎橋・難波・梅田・天王寺・あべの・南堀江・北堀江・南船場・長堀橋・新町・西大橋駅・四ツ橋駅等のキタ・ミナミ周辺、堺市その他遠方(奈良、京都、神戸など)からもお越し頂いています。

「まつ毛が細く短い、まつ毛が減って少ないので、まつげが抜けないようにエクステをつけてほしい」「まつ毛エクステがすぐ取れる」「まぶたが重く腫れぼったい、一重、下向きまつげでエクステをしてもぱっちり目元にならない」などのお悩みの方が多数ご来店されています。

 

まつ毛を減らさない工夫をした施術なので、エクステの付け方のせいでまつ毛が抜けないか心配な方も安心です。


当ブログコンテンツ(記事、画像、プログラム等)の無断転載は著作権侵害行為です。無断転載を固く禁じます。