2020年12月25日

年末年始休業期間のお知らせ

■年末年始休業期間について

2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)

上記期間中は年末年始休業期間とし、期間中にいただきましたお問い合わせについては、年明けの1月4日(月)以降、順次回答して参ります。期間中にもメールは自動で届きますので、事務局への伝達事項やお問い合わせがある場合には送信下さって結構です(回答は年明け)。

・着楽舎へのお問い合わせフォーム



■年末のご挨拶

2020年も一年間活動を支えていただいた皆様に感謝申し上げます。
講座にてご一緒いただいた皆様も、着楽舎のホームページ・インスタグラム・フェイスブックページにて着物についての情報をお楽しみいただいた皆様も、お一人お一人の「きもの愛」があってこその活動意義ですので、とても大切に感じております。

2021年も引き続き先の見えにくい状況が続きそうですが、そのような中でも出来ることからコツコツと、良い活動を続けていきたいと考えております。来年も変わらず、いえ、益々!どうぞよろしくお願い致します。

2020年12月25日(金)
着楽舎事務局







↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックして下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ 
2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes