西川(兄)です。

 

自民党総裁選ですね。 結論から言うと、今回の自民党総裁選、河野氏が勝つ、べきです。勝たないと日本の衰退は加速します。

 

誰が勝っても同じなどと思ってる人も多いかもですが、全然違います。

 

別記事でたくさん書いていますが、簡単に申し上げますと、今の社会がクソ化して、衰退していっている原因は、マスゴミの炎上報道と女権偏重主義の正当化と洗脳や印象操作報道あり、それに共感させられた多くの人たちがそれを正義と思い込んだ結果として女権偏重のくそ社会になってきたわけで、それは、偏った事ばかり主張してきた女権政治家たちやそれに同調してしまう人たちや議員たちです。(こちらに関しては別記事に詳しく載せています。)

 

なので、その象徴たる女性リーダーなどは今回ありえません。マスゴミ、女権メディアがますます発言力をまし、国民を煽動し続け、さらに衰退度合いが広がっていく事は容易に予想できるからです。#ですので、女性二名を支持する議員はそれをまったく分かってないと思われるので不要な人材と判断。次の選挙で落選してほしいとすら思います。

 

 

とすれば、河野氏か、岸田氏なのですが、岸田氏は、マスゴミに寄り添って日本の衰退を加速させることばかりしてきた無能安部政権で、安部氏が寵愛した人。安部政権は一部重要ポストをのぞき、自分が使えるYESマンや能力低い人を大臣に重用した色合いが強いので、能力と器に信頼がおけません。

 

ので、消去法ですら、河野氏ですし、河野氏のこれまでの発言、実績、行動を見ても、いずれ総理になる人でした。父親は私たちの評価はかなりイマイチですが、息子は今の自民の中ではぜんぜん良いと思います。

 

何故かなどは、これについて、書きたいのではないので、割愛します。

その程度、ちゃんと情報見ていて、マスゴミの印象操作なんかにふりまわされる愚かな人でもなければ、普通の大人なら分かるはずですので。

 

そして、世論は、ちゃんとした調査では、圧倒的に河野氏を支持しています。 

 

ところが、韓国系だらけのフジテレビを筆頭に、メディアでは、高市氏支持が世論で60%を超えてるなどのあからさまな世論操作をするような虚偽といえる報道をしたり、と、やたらと、高市氏を応援していることがわかります。

 

菅総理や河野新総理だと都合が悪い韓国系の思惑や意図、支持が報道機関のベクトルとなった印象操作報道だと気づけますよね?

 

だからこそ、菅総理の印象を悪化させるような報道ばかり繰り返したわけです。 菅総理の退陣が決まれば、そんなニュースは一掃されましたよね? 理由は目的を達したからです。 そんなのに乗っかった国民がいかに愚かで、韓国のために動いているマスゴミに利用されているかです。 メディアって正義では一切なく、正義の立場を巧妙にとり、国民を煽動するゴミでしかない、そう思ったほうが良いわけです。 古くからですね。(これも、証拠も含め、随分昔に別記事で書いていますよ)

 

女性は共感しやすいから、女性に都合良いきれいごとばかり主張して、共感をとって、引きずり込まれるわけです。

そうすれば、妻や恋人の主張に感化される男は、そっちに流れますから、そういう愚かな人たちばかりだと世論は簡単に形成されてしまいます。 こうしたメディアの都合にのっかって、高市早苗さんを総理にと主張していた愚かな人が減る事を祈ります。新総理は、河野太郎氏以外ありえません。 

 

今一番すべき事は、マスゴミの影響力をほぼゼロにすることです。そのためには、本来、菅政権を潰さない方が良かった。やつらが主張する逆が正解なのです。

さて、先日、こんな広告を眼にしました。ある出版社が出した広告で「高市早苗を当選させたくない反日」 また、サンデー毎日では、「暴君、河野太郎」などという表紙。

 

これを一見したとき、素直に何も考えずに、受け取ると、高市早苗を応援しない人=反日なんだ、 河野太郎って暴君なんだ、と悪いイメージを植えつけられてしまうわけです。

 

自分の頭で考えることができない人ほど、こうなります。

 

ですが、こうした広告を出すという事は、裏の意図が必ずあって、得をする人間がいるのです。 そうでなければ、こうした広告など出しはしません。 そして、自分が普段考えてないような言葉は普通出てこないのです。

 

そう考えると、こうした「高市早苗を当選させたくない人は反日」と言う宣伝を出している人間こそが、反日だと考える事が妥当と考えられるわけです。

 

そもそも、これ、ものすごい宣伝ですよね。 自分たちが日本のためにならない反日なのに、河野氏を応援してる人=反日って言ってしまうのですから。

 

みんな、反日って思われたくないので、一瞬ひるんでしまうでしょう。 

 

サンデー毎日のは、あからさますぎて、分かりやすいので、説明は割愛します。

 

反日って何?って考えてみてください。 これまでの良かった日本やその伝統を潰そうとしてるのが反日でしょう?

だとしたら、まさにほぼ全てのマスゴミが反日です。 私たちに悪い影響を与え、悪い生活へと追い込んできている。

 

 

#ちなみに、私たちが面倒なのに、マスゴミに対抗して、ブログをこうしてあげているのは、すでに、私たちにも被害が及んできているからです。これ以上生活やその後の人生に悪影響を出されたくないので、書いているという側面もあり、別に正義の味方を気取るつもりはないです。 とにかく、価値観おしつけてくんな、生き難くすんな、いいかげんにしろ、マスゴミ、って思いが強いです。

 

 

 

さて、そんなわけなので、テレビ局やあおりばかり書いている雑誌(文春、新潮、女性セブン、フライデーなど)に金を出さぬよう、そして、洗脳されるなど、協力せぬよう、見ないのが一番でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

日本はマスゴミの偏った報道で、どんどんクソ化しています。株式市場だけではなくです。女性積極活用法なんていう憲法14条違反の世紀の悪法の成立をマスゴミが煽り立て、それを全会一致で可決してしまうような政治家にも問題があります。

 

良い社会というのは、公正で納得性があり、しかも、多様な価値観が共存できる社会。価値観を押し付けて強制してくるような法など

あり得ません。

 

そもそも、指標にすらならない(理由は他記事参照)男女賃金格差などを理由にして、結果を強制し、女性だけが差別されていたかのような印象操作を繰り返してきたマスコミと教育の責任は非常に重いわけです。 教科書からして良くなかったわけですね。

 

皇統を韓国系にのっとらせようと、女系天皇や女性天皇というとんでも論を主張し、印象操作して国民に植え付けまでしています。日本を壊してきた元凶です。 秋篠宮と聞いて、イメージが悪いと思い込まされている人も増えてしまいました。が、それこそ、マスゴミの思うツボ。 そういう人のほとんどは、何が悪いの?具体的には? と言うと、まともな答えが返ってきません。

小室氏の悪評は、女系=駄目だと言う意味なのに、女系駄目を秋篠宮家=駄目という話に刷り返られてしまっている事に気づきすらできない残念な国民がやたらと多いわけです。

 

女権活動家や、マスコミの人にも言いたいわけですが、あなたがたのやってる事は、害でしかない。見識泣き志が色んな人の人生を潰し、悪影響を与え、幸福を潰してきたとも言えると。 邪推すると、韓国のために日本を悪化させたいがためにやってきたとも思えるわけですが。

 

政治家はマスゴミに影響される有権者の顔色を伺いますから、結局、マスゴミに影響受けてる人が多すぎる現状、マスゴミの力をもっと削がないと、日本はますますクソ化していくでしょう。

 

まず、私たちに出来る事は、自分たちの見る目を早い段階から出来るだけ磨いて、そして、メディアの作り出した空気感を否定出来る事です。 これ以上マスゴミをのさばらせてはいけません。 日本はどんどんクソ化しますよ。

 

 

 

 

 

見る目を磨き、情報の取捨選択のためにもなる本が出版できました。日本の課題についても触れています。

売り切れないうちにどうぞ。