西川(兄)です。

 

第二次安倍政権が発足した瞬間から、私どもは、アベノミクスは最低の考え方であり、必ず失敗し、教育は駄目になり、男性差別だけ助長され偏った住みづらい世の中になり、そして、GDPももちろん悪化すると言い続けてきました。ずっとダメだと言い続けて10年もたってしまった。

 

今になって、ようやく、アベノミクスは失敗だったと、批判を強めている無責任な人が増えてきました。

 

私たちに言わせれば、女性活躍推進法みたいな、ゴミ法が、成立した瞬間こうなる事は目に見えていたわけです。

 

影響と言う考え方があります。 それにより、どんな悪影響があるのか、それをまず検証しなければならない。

 

誰かの価値観、誰かの倫理観、あなたの正義感、全部不要なんです。 すべては自己満の世界。

 

そして、いざ、失敗したら、その時、賛成していた人の一部も、失敗だったと批判をする。 失敗を認めるのは大事ですが、

そういう人たち=野党に、失敗を批判する資格なんてありません。

 

諸悪の元凶である女性活躍推進法って、野党も含め、意味不ですが、前回一致で成立しているのですから、野党にも大きな責任がある。

 

だから、これが諸悪の元凶だと認めない。そして、言わないわけです。

 

マスゴミも同様。ひた隠しに、別の何かに原因を持ってこようとする。でも、違います。

 

まず、少子化にしてみても、女性リーダーなんて増やしたら、女性のテストステロン値が上昇し、排卵障害の引き金になります。女性はリーダー化すると、テストステロン値が大幅に上昇してしまう。

 

そして、男性が赤子に触れる回数が増えると、精子の活性度が減少する。イクメンという考え方自体も少子化を進める。

 

これらだけでも、少子化につながるわけです。

 

教育についても同様。 女性のリーダー云々言って強要するため、男性たちのテストステロン値が減る。

 

暗記教育に向かない男子たちに、暗記教育を押し付け、しかも、それが当たりまえ化し、小学校では、男子にだけ厳しく、女子にゆるいのが当たり前になる。 

 

無理に女性校長を増やした結果です。そもそも女性教諭が比率的に多すぎるのだから、権力バランスがおかしくなって、女子優遇だらけになっていることに、善意でやってる人にしても、全く気づけない人が多い。

 

そして、更なる暗記教育の場である有名塾の存在は、男子の偏差値を減らす。そして、それは、頭を悪くするので、どんどん、勉強のレベルだって落ちていく。考える力をうたってる塾が暗記教育しかしていませんからね。

 

 

女性が働く事が脅迫観念となり、育児中に支障をきたし、まともなしつけがなく、社会性がない子供が成長する。

身勝手女子が増え、身勝手男子も増える。

 

話がまったくできない自己主張を正当化する家庭も増える。 これで、経済成長などするはずがない。そりゃ、GDPが落ちる。

 

日本にあった古来の良いところが消失し、悪い所だけが残る。 そして、それは急速に起きるわけです。

 

世代間で、急速にそうなったから。それは、安部のゴミノミクスの強要からです。

 

今は、まだ、昔の日本を知る世代が生きている。その間に、なんとか、この愚かな流れを、もとに戻さねばならない。

 

そう気づいてくれる人が、増えて欲しい、そう願います。 そうしなければ、もっと落ちていって、そして、日本はなくなるでしょう。 女性活躍推進法の背景にある考え方そのものが、集団存続という意味においては、そもそも絶対悪だと言って良い事に気が付かねばなりません。

 

ジェンダーレスやジェンダーフリーと言う誤りまくった偏った考えが、ダメで、男女の違いをしっかりお互いに理解しないから、

こうした愚かな事になっていく。一緒だとみなすから、相手に、自分の価値観を強要するんです。

 

いいかげんにしろ、と言いたい。

 

 

私たちは、侮蔑をこめて、マスゴミと言いますが、どうして、マスゴミがマスゴミなのか。

 

マスゴミによって、日本は下り坂になってきて、そして、今加速度的に悪化している。

 

皆さん、気が付いてください。 あのゴミマスゴミどもの主張など、聞くに値しないゴミ情報であるよりもっとひどく、私たちを衰退させるものだと。

 

 

結局はマスゴミの印象付け報道がゴミみたいな考えが広まってしまう原因なのです。

 

日本はマスゴミの偏った報道で、どんどんクソ化しています。株式市場だけではなくです。女性積極活用法なんていう憲法14条違反の世紀の悪法の成立をマスゴミが煽り立て、それを全会一致で可決してしまうような政治家にも問題があります。

 

良い社会というのは、公正で納得性があり、しかも、多様な価値観が共存できる社会。価値観を押し付けて強制してくるような法など

あり得ません。

 

そもそも、指標にすらならない(理由は他記事参照)男女賃金格差などを理由にして、結果を強制し、女性だけが差別されていたかのような印象操作を繰り返してきたマスコミと教育の責任は非常に重いわけです。 教科書からして良くなかったわけですね。

 

皇統を韓国系にのっとらせようと、女系天皇や女性天皇というとんでも論を主張し、印象操作して国民に植え付けまでしています。日本を壊してきた元凶です。 秋篠宮と聞いて、イメージが悪いと思い込まされている人も増えてしまいました。が、それこそ、マスゴミの思うツボ。 そういう人のほとんどは、何が悪いの?具体的には? と言うと、まともな答えが返ってきません。

小室氏の悪評は、女系=駄目だと言う意味なのに、女系駄目を秋篠宮家=駄目という話に刷り返られてしまっている事に気づきすらできない残念な国民がやたらと多いわけです。

 

女権活動家や、マスコミの人にも言いたいわけですが、あなたがたのやってる事は、害でしかない。見識泣き志が色んな人の人生を潰し、悪影響を与え、幸福を潰してきたとも言えると。 邪推すると、韓国のために日本を悪化させたいがためにやってきたとも思えるわけですが。

 

政治家はマスゴミに影響される有権者の顔色を伺いますから、結局、マスゴミに影響受けてる人が多すぎる現状、マスゴミの力をもっと削がないと、日本はますますクソ化していくでしょう。

 

まず、私たちに出来る事は、自分たちの見る目を早い段階から出来るだけ磨いて、そして、メディアの作り出した空気感を否定出来る事です。 これ以上マスゴミをのさばらせてはいけません。 日本はどんどんクソ化しますよ。

 

 

 

 

 

見る目を磨き、情報の取捨選択のためにもなる本が出版できました。日本の課題についても触れています。

売り切れないうちにどうぞ。