アフターコロナに夢見る!とびっきりの韓国地方旅プランコンテスト結果発表 | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

「アフターコロナに夢見る!とびっきりの韓国地方旅プランコンテスト」
9月16日にオンライン授賞式が開催され、皆さんからの投票で選ばれた
最優秀賞作品が発表されました。
 
◆結果はコチラ
 ↓ ↓ ↓

 

 

最優秀賞・優秀賞・作品賞受賞の皆様、おめでとうございます。
そして、ご応募いただきました皆様に
改めて厚くお礼申し上げます。
 
オンライン授賞式で先行上映した韓国地方旅プランナーの
私 小暮真琴プロデュースの韓国地方旅映像は、追って
駐横浜総領事館のyoutubeチャンネルにて公開予定です。
公開が決まりましたら、改めて告知いたします。
 
 
◆公式応募サイト(既に募集は終わっております)
↓ ↓ ↓

 

 
駐横浜総領事館では、これからも韓国ファンの皆さまとの交流を目的とした
オンラインイベントを開催してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
#駐横浜大韓民国総領事館オンラインサポーター
#韓国地方旅
#韓国地方旅プランコンテスト
 
 

花火ブログランキングに参加中花火

お時間のある時に、2つのバナーをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ