NOGIさんの翻訳された記事を動画にさせて頂きました! 今回の光の帰還の活性化瞑想で目覚められた方は是非視聴ください。

144,000人の光の戦士

144,000 Lightwarriors
https://eraoflight.com/2017/08/30/144000-lightwarriors/


いま、宇宙のセントラルサンの直接介入の結果として、天の気泡が隔離された地球内での形成を開始しました。

これが可能となったのは、この瞑想中に地表に宇宙のセントラルサンの光を集めるレンズとして私たちの集合意識が作用したからです。

また各文明は、今回の事象を地球の意識の進化における決定的瞬間としてとらえると思われます。


「144,000人のライトワーカー」はヨハネの黙示録、エメラルド・タブレット、アシュター・コマンド、サナンダ、アメリカ先住民族などによって予言されてきました。
この惑星がアセンション過程を無事にくぐり抜けられるよう支援を求める呼びかけが、宇宙中のライトワーカー達に届きました。
聖書で言及される中でも、最も神秘的なグループの一つです。
多くのカルト教団が、これは自分たちのことだと主張してきました。

この「144,000」とは、誰のことなのでしょうか?

ヨハネの黙示録とエメラルド・タブレットはどちらも、カリ・ユガの「終末の時」の間に、闇の勢力から地球を救う144,000人のライトワーカーの到来を予言しています。
ここにいる144,000人のライトワーカーのほとんどは今、至高の目的と地球でのミッションへの目覚めの段階にいます。
144,000人の大多数は非常に進化した惑星から来て地球に転生したスターシードです。
ですが、中には地球で発達した魂もいます。


アシュター

アシュター・コマンドは予言しました。
アセンションの第一波に乗った者は、地球にアセンションした状態で戻る機会を与えられ、人類をアセンションの機会へと目覚めさせる役割を与えられると。
「エノクの鍵」では、暗黒と絶望の雲を押し分け、世界を変貌させる144,000人のアセンデッドマスターが突如姿を現すであろうと述べられています。


アメリカ先住民族

アメリカ先住民の予言の中にも、144,000人のマスターの到来について語られています。
1983年、メディスン(薬草療法)教師のHarley Swiftdeerは、「精神体に完全に目覚めた144,000人の太陽の踊りに目覚めた大師達が現れる。
彼らの翼を持った蛇、もしくは翼を持った蛇の輪(メルカバ―)の中で私達と出会い、その中で人類を目覚めの踊りへと導く、大いなる光の勢力として姿を現すだろう」と予言しました。


ヨハネの黙示録

ここでも144,000人について語られています。
第7章では、各国に現れる無数の集団が描かれています。
ヨハネの視点から見ると、その者たちは白いローブを身にまとっているように見えたそうです。
もしかしたら、ライトボディーを纏う集団が、彼にとって白い布を纏う人々に見えたのかもしれません。
その集団こそが、144,000人の目覚めに続く、アセンションの第二、第三波組です。
ヨハネはさらに、この者たちこそが、七年の患難時代から私達を救う者達だと述べました。
この苦難の時代とは即ち、地球が自らの上に築かれた工業文明や環境汚染を洗い流すための自然災害のことを指しています。
アセンションの前に、そういった浄化が必要となるからです。


カリ・ユガ

地球は25,920年かけて天の川銀河を一周します。
この周期(360度)は「ユガ」として知られています。
ユガは4つの部分に分かれます。
2つの意識の上昇部(180度) と2つの意識の下降部(180度)です。
創世の時代より、この上昇と下降の周期は続いてきました。
地球で偉大な文明が勃興しては滅びていったのも、この周期によって説明ができます。
カリ・ユガはこの下降部の最後の1部分のことです。
地球は今、カリ・ユガの最後の端に立っています。聖書ではカリ・ユガを、「終末の時」と呼んでいます。
これは、地球そのものが終わってしまうという意味では無く、闇と邪悪な者たちが地球からいなくなる最後の瞬間のことを表しています。
そしてそれは、エンライトメントの第七黄金時代の夜明けとなります。


覚醒

144,000人のほとんどは今、目覚めの過程にいます。
長い精神的かつ霊的な冬眠から目覚めようとしています。
ゆっくりと、ですが確実に、自分たちが地球が迎える大きな変化を支えるためにここにいるのだと、気づき始めています。
144,000人には、「細胞記憶」がプログラムされています。
それらは時間設定があり、時が来れば引き金が引かれ、自らの本当の正体と使命を知り、地球の歴史の中で最重要時期となる時に、地球へ転生してきた目的を知ります。

今は地球で起きる「大変化」の直前です。
もう144,000人の残り全ての人にとっての、永い眠りからの目覚めの時が迫っています。
物質主義の夢を消し去りましょう。
起きて、コーヒーの香りが漂ってきたのを感じたら、とりあえず袖をまくって、地球を救うためにどうすればいいか熟考してみましょう。

地球の一般大衆は無知で、地球を救ってくれません。
救えるのは、144,000人のライトワーカーのみです。
ですが、144,000人全てがそれぞれの役割を推測する必要があります。
ですから、その役割を見つけだしてください!
もう混乱、戸惑い、怠慢の時期は終わりです!
この惑星を救わねばなりません。
惑星を救うことに同意したのは、私達です!
一人でも役割を見つけ出せなかったら、全体のミッションの行方が危うくなってしまいます。
銀河レベルの壮大さと思われた方もおられるでしょう。
はい、実際にそうなのです。
過去200,000年間続いている白色同胞団の、最大のミッションなのです。
銀河中の存在が、この惑星の運命を見守っています。
成功するか、はたまた失敗に終わってしまうのか。
地球は無事救われるのか、それとも粉々に破壊されてしまうのか。
暗黒の戦士と光の戦士が相まみえる、その時が来ました。


翻訳:NOGI

ノート:https://note.mu/nogi1111

ツイッター:https://twitter.com/NOGI1111_

翻訳記事一覧:https://nogi1111.blogspot.com/p/blog-page.html

音楽:Two Steps From Hell-Inmpossible