627867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

iHerbと自転車で美容と健康頑張るブログ

iHerbと自転車で美容と健康頑張るブログ

PR

Profile

minha☆

minha☆

Free Space

iHerbには週替わりセールやお試し品などとってもお得な商品もたくさん。40ドル以上のお買い物で送料無料や割引のキャンペーンも頻繁にありますよ。お買い物の際は私のクーポンコードEPI097を入力すると5%の割引になります。(私にも5%のポイントが入ります)このブログのリンクからiHerbに入ると自動的に私のクーポンコードが入力されていますので、よろしければぜひご利用ください。(もちろんクーポンを使わずにお買い物もできます。)
また、1回の注文商品の合計金額の10%が、次のお買い物に使えるロイヤルティクレジットとしてあなたに還元されます。
いろんなお得がいっぱいのiHerbで海外通販をはじめてみませんか?
記事の写真下の商品名はクリックすると該当のiHerb商品ページへ飛ぶようになっています。興味のある方は是非、直接iHerbのレビューなどを読んでみて下さいね。
こちら↓のバナーから日本語表示のiHerbトップページへ入ります。iherb.com
お買いもの方法はこちらの記事で

Category

Recent Posts

Calendar

「できるだけナチュラルな成分で動物実験をしていない安全なものを使いたい」そんな思いでコスメ・日用品・サプリメント・食品などをアメリカの健康志向な通販サイト・アイハーブから個人輸入で購入しています。
商品レビューもいろんな国の方から書き込まれていて面白いですよ♪
個人輸入といっても日本語にも対応していますので、国内通販サイトで買い物するのと変わりません。初めてでも楽々お買い物が楽しめます。お買いもの方法はこちらの記事からどうぞ
iHerbを知るまでは、輸入商品を取り扱うバラエティショップへわざわざ出掛けて化粧品やシャンプーなどをまとめ買いしていました。でも今は重い紙袋を持ち運ぶ苦労もなく、しかも日本で売られているよりも格安で手に入れられるようになりました。そんなiHerbからの購入商品紹介や日常のあれこれを綴ったブログです。
2020.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​皆様お久しぶりです…というのもおこがましいほどの放置っぷりです。
ま、私の覚書程度のブログなのでいいかな💦ブログの書き方忘れたんじゃないかと思いまして。
それとこの新型コロナウイルスの収束に向けて、休日は出歩かないし人に合う控えていたりしているので人恋しいというのもありまして。

さて、私の住む北海道の片田舎では自宅の敷地内でBBQをするというのが一般的でございます。田舎ですが河原や公園はもちろんだめですよ。消防士がすっ飛んでまいります。

桜がやっと満開になった連休最終日、我が家もBBQ大会を開催しました。といってもメンバーは母と夫と私のみです。鶯の鳴き声が響く中、時々カラスが分け前をねだりにやってきます。


市内の老舗精肉店から購入してきたジンギスカンとホルモンを中心に焼けるものは何でも焼いて食らいつくすのが北海道スタ~イル。


そんな焼肉に欠かせないのが、iHerbでリピートしまくりのこちら。

Simply Organic, ガーリックパウダー 3.64 oz (103 g) ¥693
Simply Organic, 粗挽きレッドペッパー 1.59 oz (45 g) ¥471
(いずれもR2.5.9時点での価格です)

この二つは無くなりかけたら必ず注文しています。かれこれ5年くらいは確実にリピートしていますね。
ガーリックパウダーは安定のニンニク臭がたまりません。いちいちニンニクをみじん切りしなくてもいいんです!レッドペッパーは買うたびに辛さや香りがちょっとずつ違ってるような気がしますが、それは加減で何とでも。あらびきなので中華料理なんかに使うと色が映えて鮮やかです。漬物に使ってもようござんす。
その他、チャーハンにサラダに肉料理、トーストに煮込み料理に付けダレに、ほんと何にでも使っています。
特にパスタね。この二つとオリーブオイルであっという間にアーリオオーリオペペロンチ~ノ!
オッオゥ!ボ~ノ!ってなわけでさぁ。
量もたっぷり入っていて惜しみなく使えるし、容器もかわいいよね!このメーカーのスパイスは色々あるので他の種類も並べておくとおしゃれだし、めちゃくちゃ料理できる人に見えるんちゃう?



楽天にもいろんなガーリックパウダー売ってるね。これなんか詰め替え用にいいかも。




ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.09 20:10:53
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.