チューニングから弦の押さえ方まで表示できるギター用デバイス mu6label

スポンサーリンク

mu6label (ミューシックスレーベル)は、ギターに必要な機能を集約したギター用デジタルアタッチメントです。

使い方

ギターを弾くとき、大抵譜面やチューニングなどが必要になります。また、紙の譜面だとめくるのに手間取ることがよくあります。

このmu6label (ミューシックスレーベル)は、そうしたギタープレイに必要なものをデジタルアタッチメントにまとめたものなのです。

この2つの画面にギターを弾くのに必要な情報が示されるので、いろいろ持ち歩く必要はありません。使い方は簡単です。ギターの側面に貼り付けるだけです。画面をなぞるだけで操作できます。

では機能です。ギターのチューニングができます。どの弦がどの程度ずれているか表示されます。

タブディスプレイモードを使えば、順番通りに弦を押さえるだけでメロディを奏でることができます。歌詞と連動させることができるのでわかりやすいです。

コードモードを使えば、次に押さえるコードを事前に知ることができます。

コードペディアを使えば、どんなコードでもすぐに知ることができます。

みんなで一緒に楽しくプレイできます。

これがあれば、ギタープレイに専念することができますね。

まとめ

お値段は£119 (約20,400円)です。送料はキャンペーン終了後に決定します。

2023/6/16まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/mu6label/mu6label-the-all-in-one-smart-device-for-your-guitars/description

コメント